お正月旅行♬ IN神戸~♬

昨年はなかなか行けなかった「家族旅行」

今年はみんなで神戸に行ってきました♬

目的は・・・  子供達の「キッザニア」 家族みんなの「IKEA」 そして大人達の「神戸牛~♬」


まずは、金沢を5時に出発・・ 

朝一番に IKEA神戸に到着しました!
IMG_7909.jpg

駐車場から結構な渋滞・・ 先が思いやられますね//

でも、幸運にもIKEAの福袋ゲット出来ました。 普段はあまり福袋って買わないのですが、せっかくここまで来たのだからと思い切ってご購入♬ 中身は後でのお楽しみ~♬

IMG_7917.jpg

IKEAってなぜか楽しいですね 他の家具屋さんには無い物がいっぱいあります。
ブランド力ってのは本当に大切なんだな~と実感しました

IMG_7922.jpg

達也くんは椅子やソファーを見るたびに「よいしょっ!」って座り心地を確かめています。

た

もう、何でもお試し状態(笑)  けっこう満喫していたようです。

今回のお目当てのIKEA 子供用ベッド  実物をみてしまうと、お値段は安いのですが、ちょっと不安定?な感じでしたので、今回は購入パス! と言う事で、子供用の羽毛やシーツなどゲットしてきました。

IKEAに行くと必ず買うもの! それは長ーいぬいぐるみ! 今回は辰年にちなんで 「ドラゴン」 でした。

二人ともほしがっていたのですが、結構邪魔になるので一つだけ購入!(あとで福袋にもう一つは行っていたので結局はベッドに2匹のドラゴンがいますが・・)

IMG_7930.jpg

売り場も広いですが、ストックが置いてある倉庫 これまた広ーい!! 
ここでの記念撮影は定番の様ですね♬ 

この後、ホテルにチェックインしてから、元町中華街までお散歩してきました。

横浜よりも少しコンパクトな中華街で、有名店はまだお休みの所もちらほらと・・

まあ、夕食の為にはちょうど良い?つまみ食いが出来ました!

IMG_7980.jpg

パンダまんとぶたちゃんまん♬
IMG_7983.jpg

IMG_7989.jpg

天気もよく、風は冷たかったですが、家族みんなでの温かな散歩が満喫出来ました♬


IMG_1102.jpg

また、来ようね~♬

続きはパート2で!!


Comment

非公開コメント

カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
133位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !