

07/09のツイートまとめ

Seijeep

大丈夫ですよ!安全ですから!RT @furusatonoizumi http://tl.gd/2dao68
07-09 22:18

お待ちしております(^O^)/!RT @shunminishide @Seijeep テレビ見ましたよ!ご本人は映ってなかったみたいですが。子供連れて行くかもしれません。(2人とも女の子なので・・・)
07-09 22:17

ぜひ!遊びに来て下さいませ! RT @furusatonoizumi やってみたーい!!わくわくわww RT http://tl.gd/2d72jk
07-09 19:07

明日、明後日松任ジャスコの駐車場で開催します!入場、試乗も無料で体験出来るイベントです!RT @iblab_ky 超おもしろそう!どこでいつやるの?RT @Seijeep テレビの取材でテスト走行中!キャーキャー言ってます! http://twitpic.com/23ntw8
07-09 19:06

昨年に続き2回目です!秋だと沖縄とかでもやってますw 2日間やってますからぜひ!RT @haru97 @Seijeep このイベントは毎年やってるんですか?息子がすっごい行きたいと思っていますが部活があり・・・秋とかにもイベントってあります??
07-09 15:54

雨です!前が見えません(>_<) 大丈夫??
07-09 15:31

今日の6時からのニュースで流れます!石川テレビ見てね!
07-09 15:25

ジャスコ雨ふぃってきました(; ̄O ̄) 明日は晴れて下さい!Tシャツ持って明日に備えます! http://tweetphoto.com/31604861
07-09 15:23

ジープエクスペリエンスTwitCastingでライブ http://moi.st/4402f
07-09 14:52

明日は石川さんも来るよ!! そーやわいね!いしかわサンバ~? http://tweetphoto.com/31601278
07-09 14:49

ジャスコはまだ雨降ってません! 海に抜けてくれたかな?? RT @tabizou @Seijeep 海近くは もうふってますね・・・
07-09 14:47

これもすごい事になってる!黄色いのはスマイリー君です~! http://tweetphoto.com/31600940
07-09 14:46

バンクです!45度の傾斜を横切ります!
07-09 14:43

テレビの取材でテスト走行中!キャーキャー言ってます! http://twitpic.com/23ntw8
07-09 14:40

カミナリなって来た! もうすぐ雨か??設営中ですが(~_~;)
07-09 14:12

来て下さい!Tシャツのサイズ Lで良かったよね?? RT @CJDTOYAMA 頑張ってください!時間があればいくかも?(注)手伝いませんwww RT: @Seijeep: いよいよ明日からジープエクスペリエンスです! 設営も順調に進んでます(^O^)/
07-09 12:17

ぜひ!お待ちしております(^O^)/ RT @waque60 @Seijeep お疲れさまです。日曜あたりのぞきに行こうっかな・・・と思っております。
07-09 12:16

ぜひ!明日からジープエクスペリエンス 松任ジャスコの駐車場で開催中!入場無料で体験出来るイベントです!お子様から大人まで楽しめる! ご来場お待ちしております~? http://tweetphoto.com/31581480
07-09 12:16

エクスペリエンス仕様のラングラーアンリミテッド! 気分盛り上がってきますね! http://tweetphoto.com/31581220
07-09 12:14

輪投げ大会!豪華景品をゲットしよう! http://tweetphoto.com/31581024
07-09 12:13

キッズジープの試乗車です~! http://tweetphoto.com/31580922
07-09 12:12

コースも着々と出来てます! http://tweetphoto.com/31580757
07-09 12:11

いよいよ明日からジープエクスペリエンスです! 設営も順調に進んでます(^O^)/
07-09 09:24


Comment

非公開コメント

カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
152位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !
