EXTREME !! エクストリーム!(笑)

最近 いざわっちのお土産の ラムネ を つまみ食いしている まついせいじ です!

SMARTIES ってやつで 丸い錠剤みたいな、なぜか頑丈にビニールで縛ってあるやつです
(解りにくい説明 すいません・・)

まあ、味は ペッツ 見たいな感じ♪ 
(ペッツの10倍くらい味は濃いので1日 1粒で十分かも・・)


で、いつも机の上に ひとつつみ 置いてあるのですが、先ほど 完食しました

そこにある と あるで 一日一粒 ですが、なくなるとなんだかもうひと包 補充したくなります

という事で、追加しました!  15粒ほど入っているので、約2週間分ですかな?



で、お土産袋を探っていると、新しい発見してしまいました

その名も 「WARHEADS EXTREME SOUR 」(翻訳はしたくない名前っす・・)  
名前はともかく 見た目は 飴ですね
ST330006_R.jpg


パッケージの絵や名前のとおり きっと 思いっきり 酸っぱい飴なのでしょうか・・

ST330007_R.jpg

集めてみると 5種類 存在してます(残ってるのが5種類なのか、誰も食べてないのか 不明です)

味は LEMON , APPLE ,WATERMELON,BLACKCHERRY ,BLUE RASPBERR  ・・・・・

レモンが酸っぱいのは解ります BLACKCHERRY(サクランボ?)も酸っぱいかもしれません

アップルの酸っぱいのもなんとなく解りますね

で、WATERMELON(スイカ) の酸っぱいのは?? 

RASPBERR(ラズベリー) って 赤いんじゃなかったっけ?? なんで 青なん??



という事で、怖いもの見たさとネタにと この BLUE RASPBERR  体験しました・・

封を開けると・・・・・
ST330008_R.jpg


なんじゃーこりゃー!!\(◎o◎)/!

青です・・

しかも 溶けてます・・・・(+o+)



誰かさんも言ってたけど これってジョーク??


まあ、飴食べて しんだ奴はいないから・・・ 覚悟きめて 頂きました・・・


ううー なんと言っていいのやら・・・・・



これは 今度の宴会のゲームにぴったりかも・・・ 的な劇的な酸味っす・・

酸っぱすぎて ブログの文字が・・打てない・・思考能力が・・・・・・

まだまだ 沢山ありますから ご希望の方には 差し上げますよ♪ ぜひ新しい体験して下さい!



ほんとに チャレンジャー お待ちしてますね!

他にも ネジネジ君もありますから・・



最近 めっきり ジープネタの少ない 更新でした。




Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
158位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !