

いやー ご無沙汰です!

金沢は今日もいい天気!

街では「百万石まつり」で賑わっている模様ですが

みなさん 見に行きました??

先月の「グランドボイジャー デビュー!!」 から はやくも半月 ・・

その間にも アンコールフェアーや 「かんぽの試乗会」 やらと いろいろと

イベント続きでしたが ようやく 一息 という状況です

かんぽの試乗会も初日は雨のため なかなか大変だったようですが

2日目は 天気にも恵まれ、たくさんのご来場&ご試乗 ありがとうございました

また、イベントの内容などは ショウルームに写真など展示しておきますので

ごらんくださいませ!!

1


と いうわけですが 昨日から発売展示会を行っています NEW Jeep CHEROKEE です!

2001年に四角いチェロキーからモデルチェンジをして すでに 6年

2008年モデルで 再度モデルチェンジを施し、またまた四角いチェロキーが復活しました!

2


遠くから 見ると 「コマンダー?」 ってなくらいに似ております!

みんなの感想は 「 かっこいいー!! 」 「これ マジに欲しい・・」 と 評判は上々に様です

今回発売する 2008年モデル ジープ チェロキー は 革シートのリミテッド というグレード

のみの発売になります

レザーシートにハードディスクナビ が標準装備 になり 内装の豪華さと機能性が充実しております

ナビはセンターコンソールにきれいに収まっていますね! さすが 「純正!!」
IMG_5935.jpg


これは 新型グランドボイジャーのリミテッドに標準装備されるものと同じ 次世代ハードディスクナビ

となります  地デジ(ワンセグ)にも対応していますし、ハードディスクの容量も増え、ミュージックサーバーの機能が各段にグレードアップしております

革シートと合わせて コンビの革巻きステアリングもいいですね!
IMG_5934.jpg


センターにいはもちろん 「Jeep」のロゴ! ステアリングにはドライブコンピューターのスイッチと

ステアリング後ろには オーディオコントロールのスイッチが付いています

これは結構便利なスイッチで 走行中、ハンドルから手を離さずに ボリュームはもちろん

CDの選曲やラジオの周波数などを変更できます

以外に 使いだすと なくてはならない 装備! のひとつになりますよ!

もちろん、クルーズコントロールも標準装備! 高速道路での長距離の旅行などには

絶対 便利な機能です!

そして、今回の目玉! 4WDシステムです

みなさんもご存じかとは思いますが この新型チェロキーのボディは昨年発売された ダッジ ナイトロ

と多くの部品、システム を共有しております

エンジンルームや後ろからの見た目は ナイトロと区別がつきません

でも、ここはやはり ジープ !  ナイトロと同じ4WDでは 納得いきませんね!

シフトレバーの横に付いているこのレバー(スイッチのようですが) が 伝統的な ジープ 4WDシステムにつながっております

IMG_5936.jpg


これさえあれば 無敵ですね! ジープに行けないところはない!!

ちなみに これは 先日行われた ジープチェロキーのトレーニングの写真!
!cid_01@080528_140045@_____F904i@docomo_ne.jpg


こんな事や

!cid_01@080528_134657@_____F904i@docomo_ne.jpg


こんな事 など

ジープ にしかできない?  さすが ジープ!!


今、全国のクライスラージープダッジ のお店で展示、試乗会を行っております

市場車もご用意していますので ぜひ ご来場ください!


テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
173位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !
