今日からサービスセンター行きます!

本日から サービスセンターへ行くことになりました


足手まとい と言われないようにしなくっちゃ・・・・
本日から サービスセンターへ行くことになりました

時期 工場長が見つかるまでの期間 になりますね


12月と言うこともあり ショウルームもサービスセンターも かなり

忙しくなることになりそうですが 頑張ろうと思います

2足のわらじ では無いですが どちらも重要な部署ですし

もう一度 勉強の為 と思いながら よりよい環境作りが出来ればと思っております


社員のみんな ご協力を! お願いしたいと思います


当社は 車の販売、修理 をメインでやっておりますが

営業部隊のショウルーム アフターサービスのサービスセンターのある場所が

少々 離れております

通常のディーラーだと 隣接しているので お互いの意志疎通は十分なのですが

離れている と言うことで 少し考え方が違う部分が出てきているように思います

離れている メリット も沢山あるのですが デメリットの方が 多いのかな? と

最近 思っております

ただ、現状は 併設 という コストは非常に難しいので

現状で いかに お客様に満足していただけるようにするかが 最大の課題になります

同じ会社の社員なのだから 同じ目標 意識を持って仕事が出来る環境

これが 一番の仕事では無いのでしょうか?


なかなか 厳しい車の販売店になりますが 精一杯のことはやっていきたいと思いますね!


という事で サービスセンター 出勤 行って参ります



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

Comment

応援 ありがとうございます!

いやー なかなか なれない仕事はすぐには覚えられません
サービスサンターのみんなの苦労が身にしみて判りましたよ
やっと 一週間と言うことで すこしづつなれてきて 
でも まだまだ空気が読めなくて・・
今朝なんか 元気に「今日もがんばりましょう!」 って朝礼で言ったのに
だれも 返事が・・? って思ったら いつもよりちょっと早くて とまどっていたようです

まずは 現状維持 それから 改革 改善 ですかね?
同じ ベクトル これからの合い言葉にしたいです

ちなみに 明日、明後日はショウルーム です
2足のわらじ・・・ 頑張ります!

ホントに・・・

ウチの会社も僅かながら、作業場所が離れており、しかも活動時間帯が違うので
意思疎通は全然出来ていない。そんな事だからトラブルもよく出る。
重要改善ポイントだ、と社長に話しても「今までやってきたんだから大丈夫だ」と
まるで先を見ようとしない。前向きな姿勢がゼロ。だから社員のモチベーションも
低下する一方。社長自身は保身に走るし・・・。まるでダメだ!

経営がキビシイから足下ばかり見て歩く。すると道を誤る。
多少ぬかるみに足を取られても、小石につまずいても、わずかな光でもいいから
目標を定め、前を向いて歩こう、と力説しても「出来ません」と言うし...。
・・・来年から変えてやるっ!!! 
    むっくさん、頑張ろう!応援しています。
非公開コメント

カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
150位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !