おはようございます!

金沢積雪 予想通りでしたね
IMG_1871.jpg
まあ、60cmは確実にありますね~

IMG_1872.jpg

雪をどかして、路面が見えたと思ってもすぐに真っ白な状態です
IMG_1874.jpg

パトリオットの17インチのアルミがほぼ雪に埋まっている状態で
IMG_1875.jpg
ドアも開けれないほど積もっています


こういう時にもラングラーはさすがですね♪
ステップあたりまでで雪の影響もなく車に乗り込めます

エンジン掛けて、このままスタート可能ですね♪


雪国の道路は融雪装置(道路の真ん中あたりから水がでて雪を溶かしてくれます)が付いているので

幹線道路などはFFやFRの車でも走行できます。

まあ、水しぶきが車にかかり、走行後はこんな感じで・・
IMG_1869.jpg

IMG_1870.jpg

フロントバンパーが芸術的な感じになりますが・・・

主要道路だけで移動できるのならば問題ないのですが

一本裏路地に入ると、除雪もしてなく、圧雪になっていますし、駐車場から出すときや、入れる時などは

やはり車高の高い4WDが大活躍しますね。


雪も今日が一番で、明日以降は気温も上がるようです。

除雪で腰を痛めたり、滑って怪我をしないようにみなさんお気をつけ下さいませ!



では、もう一度、ショウルーム前の雪と格闘してきます~♪

ここまで降ると、以上にテンションあがりますね~



br_decobanner_20101204164614.gif

ランキングなるものを初めました♪
クリックするとランキングが上がるようです!よかったらお願いします!


FC2 Blog Ranking



大雪警報 発令中!!

久々にこんなに雪の降った金沢です。
IMG_3690.jpg

もはや、なんの車で、いくらなのか?? わかんない状態ですww

この後もどんどん降るようなので、明日のショウルームがちょっと楽しみです。

今回の雪で ママさんダンプ 1個 雪よけスコップ 1個 お亡くなりになりました~ 

ちょっと、力入りすぎですかね??

ちなみに昨日まで向かいのキリン堂さんに在庫あったと思っていた両者は、見事完売でした。

雪が降ると、こういう商品はあっという間に売り切れですね。


と言うことは、明日からジープがたくさん売れるという事ですね♪

この時期、やはり ジープですから!!

ちょっとワクワクですね♪

IMG_3693.jpg
今はこんな状態ですが・・・

本当は・・
IMG_1807.jpg
これですから~♪

はやく救出してあげなくっちゃ・・・・・


IMG_3678.jpg


よろしくお願いします♪ なう(笑)



br_decobanner_20101204164614.gif
気になる積雪情報は・・・?


FC2 Blog Ranking

そういえば・・・

昨日のお弁当の巻♪

IMG_1865.jpg

毎週土曜日は娘の小学校がお休みになります。 

仕事柄、小学校のお休みの日は「学童」に行っています。

もちろん、給食はありません。


と言うことで、娘のお弁当を作るついでにパパもお弁当になります♪

ついでっていっちゃママに怒られちゃうね~!


おかずはもちろん「キティちゃんの高野豆腐♪」

まあ、味は美味しいんだが、40過ぎてキティちゃんだと、普通のパパはお弁当箱あけられませんな~

ちなみに、お茶も用意していただいてます。

IMG_1866.jpg
アンパンマン・・・・・・


いや、本当は、スタバのこれ↓
img397fcc1bzik6zj.jpg
にお茶を入れてあったのですが・・ 娘の一言

「今日、ゆうかこれ持っていくね~♪」 



という事で、パパはアンパンマンになりました。


ハローキティとアンパンマン・・・・  

かろうじて、「箸」だけはプリキュアでなかったのが救いかも知れない・・・・


お弁当はとってもおいしかったです♪

愛情たっぷりだし、ヘルシーだし!! プリティだし・・・・


ママさん、来週もお願いしますね!!



br_decobanner_20101204164614.gif
あなたのお弁当のおかずは・・・・?

FC2 Blog Ranking


愛知県の皆様~♪

おはようございます♪

昨日のスペシャルツールも大活躍でショウルーム駐車場はすっかりアスファルトが見えております♪
IMG_1867.jpg


まあ、朝6時に ちょっと水出しとこうかな・・・ とやってきたショウルーム。

水を出すと・・ 凍結してるよ(汗)

しばらく出していたのですが、いっこうに雪は溶けてくれません、

ので、一生懸命 人力 で雪すかしでした。

あり程度雪をどかすと、水の勢いも効果が出てきて まあ、いつもの1/3くらいの労力でしたね♪


ところで、このブログ 毎月50000アクセスほど頂いているのです(こんなブログなのですが・・)

都道府県別で見てみると、石川県に次いで愛知県の方のアクセスが圧倒的に多いです♪

石川は地元なので当たり前と言えば当たり前

ほとんど僅差で愛知県ですね どういった経緯かは解りませんが、これからも愛知県の皆様、お願い致します♪




今日が2日目! 「うれしいサプライズをあなたへ♪」フェアーです!!

昨日もジープ チェロキーのご成約頂きました♪

チェロキーの在庫もほぼ完売状態ですが、パトリオットはまだありますよ!!

特に、石川には パトリオットリミテッド 人気のブリリアントブラック!!
IMG_1842.jpg
即納できます!!   あと5台♪ ♪ お早めに~♪

もちろん、スペシャルプライス! パトリオットリミテッド 
2,980,000円!!


さあ、今すぐお電話を ピッポッパ・・(笑)
076-292-8855 

冗談抜きで、お待ちしております~♪



br_decobanner_20101204164614.gif
クリックすると雪が解けます~♪


FC2 Blog Ranking
こちらもお願いします♪


雪対策!

明日からの大雪に備えて?というわけではありませんが

これだけ降ったり、降ったり・・ とショウルーム前の除雪も大変です

そこで、新兵器を導入致しました♪
IMG_1863.jpg

1分間に3Lもの水を使いますが・・

IMG_1864.jpg

ショウルームに入ってくるお客様の為です♪

活躍することを期待してます♪



と、このホース買いに行っている間に、すこし、雪も解けていました。

そうなると、やはり、人力が一番です!

なるべく水道代を節約しながら、使ってい見たいと思います♪


さて、どうなる事やら~



br_decobanner_20101204164614.gif

ランキングなるものを初めました♪
クリックするとランキングが上がるようです!よかったらお願いします!


FC2 Blog Ranking


明日からですよ~♪

「ぜひ、Jeepに乗ってください!」

ど直球の管理人です(笑)   詳細はこちらから♪ 

ダイレクトメールをお出しする時は、なるべく手書きでコメント入れるようにしております。

たとえ10通であろうが、500通であろうが・・時間のある限りコメント書いております。

まあ、コメントって言っても、ほんと一言がほとんどなんですがね・・

最近思うんですよ。 毎回車の写真やらのダイレクトメールお送りしてますが

本当に、これでいいのだろうか?? と。

メーカーで統一して作ってもらうダイレクトメールは内容も充実しているし、写真も綺麗だし

「おおー、やっぱラングラーかっこいいな~♪ 見に行ってみようかな~?」 と

思ってもらえるかも知れませんが

はがきだとやっぱりインパクト弱いのかな??

前からずーっと考えてた新しいダイレクトメール 今年は何とか実行したいと思います。

幸運にも?? 私のダイレクトメールが届く方は、お楽しみに~♪

と言うわけで、いよいよ明日からです。

「うれしいサプライズをあなたへ♪」フェアー開催します!

今回、ご成約頂いたお客様には・・・  石クラからさらにビッグなサプライズをご用意しますよ!

ぜひ、ぜひ!! 

ジープに乗ってください!ね!

why-do-women-love-jeeps-21230857.jpg



br_decobanner_20101204164614.gif

ランキングなるものを初めました♪
クリックするとランキングが上がるようです!よかったらお願いします!

FC2 Blog Ranking


遊んでみました♪

いやー、降ってきましたね・・

明日は朝から雪すかしかな・・・・

最近、筋肉痛だしな~・・・・・・・・


と言っててもしょうがないので、遊んでみました♪





IMG_1854.jpg


へへへ・・・・


IMG_1853.jpg


さて、今日は早く帰ろう♪

IMG_1855.jpg


br_decobanner_20101204164614.gif

ランキングなるものを初めました♪
クリックするとランキングが上がるようです!よかったらお願いします!


FC2 Blog Ranking



今週末は「うれしいサプライズをあなたへ!」

金沢では一気に降るわけでもないのですが、毎朝真っ白になっていますね
ただ、気温もある程度上がる様ですし、お日様の日差しがあっという間に雪を溶かしてくれます。
山沿いでは降った雪が解けず、またその上に雪が降り積もり除雪も大変かと思います。
除雪で身体を壊したり、怪我をしないように気をつけましょう。


雪解けまではまだまだ先ですが、今週末は「うれしいサプライズをあなたへ!」フェアー開催です!

今年に入ってから2010年モデルは大幅な価格ダウンのスペシャルプライスになっております。

以前からご検討されていたパトリオットやラングラーが手に入るチャンスですね!
チラシイメージ

ただし、在庫もかなり少なくなってきております。お好みのカラーは早めになくなっちゃいますよ!

ちなみに クライスラー・ジープ・ダッジ石川では・・
IMG_1843.jpg
インフェルノレッドとストーンホワイトのパトリオットスポーツが各一台。
IMG_1851.jpg
258万円です♪

さらに・・・
IMG_1842.jpg
ブリリアントブラックのパトリオットリミテッド
レザーシートやプレミアムオーディオが標準装備で・・・
IMG_1852.jpg
298万円♪ お得ですよ~!

他にも人気のラングラー アンリミテッドスポーツが・・
IMG_1844.jpg
348万円~☆

週末も雪の影響もあるかと思いますが、ぜひお早めに!!
IMG_1849.jpg

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

もちろん、お店に来ればさらにサプライズが待っているかも~♪

IMG_1846.jpg



br_decobanner_20101204164614.gif
きになるサプライズは・・・・



えー本日も御日柄がよく・・・

おはようございます! みなさんお元気ですか??

今日は定休日なのですが、先ほどまでショウルーム前の雪かきをしておりました。

大した雪ではないのですが、お店の前に雪があると・・・ 

これで明日は朝からみんな通常業務に就けますね! 1月ラストスパートに向けて頑張ってもらわねば!!


最近、夢に出てきます(笑)

えー ただ今ご紹介頂きました・・・ 本日はご両家の皆様、おめでとうございます!・・・・

さて・・・ (頭真っ白・・・)・・・



そうです、結婚式のスピーチ。 

普通に喋らせると、「もうすこし静かにしてくれ~!!」 と言われるのですが

結婚式のはれの舞台 ともなると、緊張しますね~

仕事柄、あいさつは乾杯の前ですから、みなさんシラフですし・・・


もう、かなり苦手です(汗)

でも、頑張ります!!  だって我らが「いのっち」の結婚式なのですから~♪


人生の中で「主役」になれるパーティですから、おおいに盛り上げて楽しんじゃいましょうね!!

送迎にはこれ用意します(笑)
1941-chrysler-newport.jpg





っては無理そうなので・・・







こんな感じで・・
jeep94.jpg

なかなかいいのでは??
 2011年モデルのラングラーのデモカーは赤に決まりですね!!

天気が良くても、悪くても トップはすべて取り外して、車の後ろにはオイルの缶をたくさんつけて

金沢の街中を 引きずり回し パレードして頂きましょう♪♪






もちろんケーキは・・・
normal_1284326964.jpg
こんな感じでお願いします!!


って、どんだけ ジープ好きやねん(笑)


なんかスピーチ以外はものすごく楽しくなってきました(笑)

こんな企画できると、副業でウエディングプランナー出来ちゃうんじゃないかな??と錯覚しそうですが。

引き出物にはもちろんジープ一台!! うーん♡ いいかもしれない・・・♪



本当におめでとうございます♪

幾久しく、仲の良い、楽しい夫婦でいて下さいね!!

CakeTopper1.jpg


それでは、また~



br_decobanner_20101204164614.gif
お祝いはこちらから(嘘)・・


モパー!! MOPAR!! パワ~!!

いやー 車って楽しいですね!

かっこいい車を見ると、体中からあふれ出すアドレナリンみたいなものって・・

なんなんでしょうね??

2011-Mopar-RedLine-Dodge-Charger-Front-Side_20110127094831.jpg

かっこええ~  ∩(´∀`)∩ワァイ♪  

Chrysler-200-S-Mopar-1_20110127094851.jpg

アメ車って感じがGood~~!!


まあ、このお二人は日本デビューは困難な様ですが・・・

これはあるかも!!
jeep-gc-off-road-sema002_20110127094910.jpg

いいねえ~!
jeep-gc-off-road-sema001_20110127094928.jpg

マッドな感じがいい雰囲気出してますな!

jeep-gc-off-road-sema005_20110127094946.jpg

クライスラーのパーツメーカー MOPARが作った車です。

今年のデトロイトモーターショウでお披露目ですね!

MP011_012JP_20110127095007.jpg

こんなの発売したら、即完売ですかね!!

まあ、間違いなく、1号車は自分の物にしますが・・(笑)



どんどん元気になっていくクライスラー ジープ 

これからも目が離せませんね♪



楽しい車をお勧めできる こんな仕事はやはり 楽しい~♪

Mopar_Jeep_SEMA_2010_3_20110127095027.jpg



ランキングも楽しい??

br_decobanner_20101204164614.gif

↑ ↑ ぜひ、ぜひ クリックして見てくださいませ~! ↑ ↑


カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
109位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !