2010年グランドボイジャー発売しますよ!

2010年モデル クライスラーグランドボイジャーデビューです!
今回は上級グレード リミテッドと廉価版のLXの2つのグレードになりますね!
アメリカのミニバンらしく ゆったりした作りで長距離などは非常に楽しい車です。
また、2列目、3列目のシートが床下に収納出来るので、いろんなアレンジが楽しめます。たとえば2列目をすべて格納してリムジン風にするとか! いざとなればシートも出せますので、便利ですね!


カラーリングは以前よりも増えたのですが、ちょっと大人なカラーが多いように思います
BRILLIANT BLACK
ブリリアントブラック 定番ですね!

STONE WHITE
こちらも定番 ストーンホワイト クールでかっこいい!

DARK CORDOVAN
新色 ダークコートバン 少しブルーが入ってますね

DARK TITANIUM
こちらも新色 ダークチタニウム 黒はいやだ!と言う人にはぴったりかも?

WHITE GOLD
ホワイトゴールド♪ 名前がセレブな感じのカラーですね! ライトサンドストーンよりも明るい様です!


INFERNO RED
ディープチェリーレッド (写真はインフェルノレッドですが・・ほぼ同じ様なカラーです・・)

と全6色になります!

大人チックなカラーで、ミニバンの元祖 グランドボイジャーに乗ってみてはいかが??


石川クライスラーでは グランドボイジャーの試乗が出来る車をご用意しております!
ぜひ、乗ってみて下さいね! 





いよいよ発売! ジープラングラー アイランダー!

やってきますよ! 
004_o.jpg

限定50台 カラーは2色で ストーンホワイトとこのサーフブルー!
IMG_6624.jpg

il1.jpg

日本では4ドアのアンリミテッドスポーツがベースになります!

特別なボンネットのデカールとスペアタイヤカバー、ツートンカラーのシートとTIKIにロゴの刺繍

そして、HDDナビゲーション が標準装備となります!
il1a.jpg

いやー このサーフブルー 綺麗ですね~!

ラングラーで思いっきり目立つなら これですよ!!

このサーフブルーのアイランダーを 3インチリフトアップして・・ 35インチタイヤ履いて・・・  
MOPARのオフロードバンパー付けて・・・  

かっこいいんだろうな~♪

全国限定 50台です! お早めに!!

石川には4台来る予定ですよ (1台はもう既にご成約済みです)



日本!1点リードで後半戦!

よるほー(笑)

日本 いい感じで前半終了ですね!
今日の日本チームの動きは良いですね~

サムライジャパン 頑張って勝ち点3獲得行きたい所です。

さあー 後半スタート!追加点ゲットー!

日本 頑張れ―!

いよいよ 今日ですね!
fifa_wc_2010.jpg

今年の日本 よく得点を取るので有名です(汗) 特にディフェンダー・・・ 

でも、きっと、本番で活躍してくれるはずですね!!
2602543810_72c111b075.jpg

私の注目はやはり 本田圭佑選手
石川県の星陵高校の出身です(松井秀喜選手と同じですね!) 
なんだか、地元の高校出身という事もあり、いつもよりも応援に熱が入ります!

頑張れ―! 本田圭佑~! 
ゴーーーーール♪ といわせて下さいな!
20090515_508967.jpg
若い頃の本田選手・・


と、言う事で、今日の業務は終了します(笑)♪

ジープ パトリオット改造計画??

とってもかわいい ファニーフェイスのジープパトリオット!

このパトリオットをさらにかわいくする!
IMG_4985_R.jpg

ね? ぱっちりな目のパトリオット どうです??
IMG_4986_R.jpg
厚紙を切って作りましたが、クロームのパーツでしたら、ぱっちり感も抜群!
IMG_4980_R.jpg

どうかな?

ちなみにラングラーに付けると・・
IMG_4983_R.jpg

こっちもなかなかお似合いですね~

ジープ用のパーツにあるようです(トラックなどのパーツの流用かな?)

女性には人気出るかもしれませんね!

ちなみに、丸いライトのパトリオットが かわいすぎて・・・ という年配に皆様に!
IMG_4988_R.jpg

四角いライトを付けるとこんな感じ! 実際にはチェロキー用だと大きすぎ、コマンダー用なら幅はなんとかぴったりきそうですが、高さでNG だれか、こんなパーツ作ってくれないかな~? 
もちろん、グリルの加工も必要になりますね


やっぱり、パトリオットはこの顔が一番!!
2008_jeep_patriot_uk_1.jpg
グリルやら、バンパーやらアルミが変わってますが・・・


自分だけの、お好みのJEEPに仕上げてみて下さいな!




ブログのテンプレートを変えてみた!

lj.jpg

始めた頃に一生懸命と画像を張り付けしたり、大きさ変更したり とやっていましたが
年と共に、「ん?どうやって画像変えるんだっけ・・?? 」 と 能力の衰えを感じる今日この頃

という事で、ジープらしい? とは思いませんが、少しダークな感じのテンプレートに変更してみました。

明るい写真が多い分、バックは暗い方が、「写真が際立つ!」 

なかなか、良いのでは???

あとは、更新をする 楽しげな情報発信が基本ですね!


為になる?参考になる? そして楽しい! お店の雰囲気とか、スタッフの人柄とか(もちろん私のプライベートも!)

そんな事が、解ってもらえる ブログにしたいと思います!


では!

ジープの季節がやってきました!

金沢は昨日に続き、暑い日になっています
午後からは雨なんて言っていますが・・


石川クライスラーのショウルームも ジープ一色になってきました!
IMG_6615.jpg


こうやってラングラーが沢山並ぶと 嬉しいものですね!
今月の26日には待望の限定車 アイランダーの発売もありますし、楽しみ~!

最近、よく 「ラングラーのアルミを変えたいのですが・・」 とか 「18インチとか、20インチのアルミに変えたい・・」 などの
ご要望がよくあります。

おしゃれは足元から と言いますが、ラングラーやパトリオットもマッドタイヤや大径ホイールなどでおしゃれにカスタムしたいというお客様も増えてきているのでしょうか?

そこで、集めてみました!
JK.jpg
最近はやりのリムがブラックのアルミ オフロード色よりも街中でカッコよく乗りこなせそうですね!
MK-26.jpg

ちょっと画像を加工してみました(素人仕事で見苦しい所はご勘弁を・・)AJKHA12.jpg
サハラ ストーンホワイト(2010年モデル新色)に!

同じく!
AJKHA1G.jpg
こちらは純正の18インチクロームアルミ! これが一番品があって好きです!
82210001.gif

もっと目立ちたいなら・・
AJKHA1A.jpg

クロームが綺麗なこのアルミ 
Marauder5_Chrome_STD-10002_20100613110026.jpg
深いリムがいい感じです 

ミッキートンプソンやトレールレディなどのオフロード用のアルミも定番で人気がありますが
オフセットの問題もあります 
上の写真のアルミはオフセットが+30mmから+45mm と純正オフセット(+44.45mm)に近いものです
このアルミにマッドタイヤを履かせても、純正のオーバーフェンダーではみ出さない程度になりそうです

ミッキートンプソンやトレールレディなどは、オフセットが+0 やマイナスオフセットの物が主流です
これは、35インチタイヤなどを履いて、オフロード走行すると、ホイール自信を外に出してあげないと内側に干渉するからです
ただし、このままだとオーバーフェンダーの交換や加工が必要になり、もちろん構造変更も必要になります

ノーマルのスタイルを維持しつつのドレスアップもいいのかもしれませんね!


ちなみに ジープ パトリオット 20インチ!
patriot.jpg

これもあり!と思います。

06/12のツイートまとめ

Seijeep

06/11のツイートまとめ - Seijeep ハーフタイムだけどカンパーイ!RT @kanze7575 シャワった。ちめたい茶を作る予定が冷蔵庫の中でホッピーに呼ばれてしもた。サ.. ♪ http://am6.jp/9lFtCT
06-12 20:08

暑いっすね?! そういう時はオープンにしてラングラーで走って下さいな?!RT @TIGERAUTO: 只今、埼玉県所沢は32℃!!  表に出たくなくなります・・・
06-12 14:03

あら良い所!@ayako0630 @Seijeep QT: 新宿御苑前に住んでましたRT @Seijeep @ayako0630 ちなみに東京はどちらに??
06-12 13:59

06/11のツイートまとめ - Seijeep ハーフタイムだけどカンパーイ!RT @kanze7575 シャワった。ちめたい茶を作る予定が冷蔵庫の中でホッピーに呼ばれてしもた。サ.. ♪ http://am6.jp/9lFtCT
06-12 08:00

誰かビール持って来て?
06-12 00:30

おやすみなさいませー? RT @juillet2004 今日は夜更かしをしてしまいました。おやすみなさい?☆
06-12 00:29

@ayako0630 ちなみに東京はどちらに??
06-12 00:25

何ならスーツも一緒に? RT @smiths_jam なるほどww RT @Seijeep: 切っちゃいましょうww RT @smiths_jam 半袖ない QT @Seijeep: 明日の金沢は27度になるよう 暑いって ? 半ぞで出動かな
06-12 00:24

あまりの飲みやすさで飲んだ事を忘れるくらい? あの?もう冷蔵庫にエビス無いんですが・・・ RT @ayako0630 飲んだんですがなーーーっ!RT @Seijeep シルクエビス飲みやすい 会っという間に無くなってる? 蒸発したか?
06-12 00:21

切っちゃいましょうww RT @smiths_jam 半袖ない QT @Seijeep: 明日の金沢は27度になるよう 暑いって ? 半ぞで出動かな
06-12 00:20

→続きを読む

06/11のツイートまとめ

Seijeep

ハーフタイムだけどカンパーイ!RT @kanze7575 シャワった。ちめたい茶を作る予定が冷蔵庫の中でホッピーに呼ばれてしもた。サッカー観ながら、わなほぴー♪乾杯?
06-11 23:54

お疲れ様エビス! http://twitpic.com/1vu6zi
06-11 23:52

きっとどこかで出会えますよ!(笑)楽しみに?♪ @juillet2004 Seijeep 私はいつもY電機で買いますよ。違うお店で残念でした(涙)
06-11 21:15

そうです!今年も同じ場所ですよー!PTは今ファイナルバージョンであと少し有るよ!RT @mayu111: @Seijeep 昨年も同じ場所でやってましたよね?その時黒のPTが置いてあったんですけどPTは今も販売してるんですか?以前欲しくてショールームまで見に行ったことがあります☆
06-11 09:38

ラングラー アイランダーのご案内 発送します! 切手は今旬のワールドカップバージョン!!
06-11 09:00

ちなみにうちの嫁は ブランバンキーズにブルーボッテチェリのルーフにしました!早く来ないかな?!
06-11 08:59

明日からのDS3の展示会楽しみです! カラーリングも選べて楽しい車!パーソナリゼーションという車の選び方!
06-11 08:58

クライスラーカフェの夏メニュー登場!めざせクラバ!!
06-11 08:56

06/10のツイートまとめ - Seijeep お得ですよ!RT @TigerPackage: JK&MK用 アクセサリーセット商品発売  http://www.tigerauto.. ♪ http://am6.jp/aZ2wSr
06-11 08:33

楽しみですねー!寝不足にならない様に頑張りましょう! RT @M_show_: おはようございます。金曜日です。今日からワールドカップです。楽しみです。一日がんばろ。
06-11 07:58

→続きを読む

06/10のツイートまとめ

Seijeep

お得ですよ!RT @TigerPackage: JK&MK用 アクセサリーセット商品発売  http://www.tigerauto.com/item/1904
06-10 23:59

お疲れさまー!私は15時間で切り上げましたw RT @Yoterrier: 会社に、もうすぐで、16時間いるーーーー(ーー^)
06-10 23:56

It is the home United States though does. It is wonderful. @RIPPMODS @seijeep QT: @seijeep look at our blog.. we have some cool pics and
06-10 23:50

帰宅ったー!
06-10 23:38

と、言う事で、いったん帰る@まだ会社 あんまり遅いとまた怒られる?
06-10 23:35

種から植えたうちのバジルちゃん達は、すくすく育ってます、トマトと合わせて食べてあげるから、早く大きくなーれ!ひっひっひー♪
06-10 23:34

DVD一枚だけ郵送する時は、定型外郵便?簡易書籍? それとも佐川さん?
06-10 23:32

おいらは瞬間落ちる TwitBird pre @makoratti ん? おいら行けてるよ、このRTそう。 RT @Seijeep
06-10 23:31

[募集]25歳までのメカニックを募集中!2級整備士資格者優遇!イケメンならさらに優遇! 
06-10 23:28

メーカーさんのキャンペーンの達成賞として、ジープジャンボリー参加が決定しました(社内の人だけ対象ですが・・) 今年は誰が参加するのだろう?? どうやって参加者決めるか、思案中! 
06-10 23:21

→続きを読む

カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
170位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !