

なかなかGOOD!ですよ

初めて知りました・・

昔、小さい頃に見た記憶がありますが・・・


ワインとかの瓶の中にプラモデルの船があったよね・・



2851178.jpg
こーんな感じ♪ 


最近知ったのですが・・


風船の中に 「お花」 が入ってます♪

しかも、「本物のお花!!」 


ええ! ボトルの中の船は、小さなピンセットなどでボトルの中で作ります!!

このお花は いったい・・   もしや 風船の中で育つのか??(@_@;)・・


てなわけでは、ナイトは思いますが、結構素敵だったりします!!

その名も 「 バルーン フラワー !!」 
balloon_red.jpg


ね??  いいでしょ??  


今年の母の日は終わっちゃったけど、プレゼントにはもう最高でしょうね!

お値段もお手頃なので(笑)  きっと 喜ばれますよ!!


バルーンフラワーのお問い合わせは 

「バルーンフラワー 茶乃実 (さのみ)」さん!

balloon_arakaruto.jpg
こんなのや

balloon_yellow.jpg
きいろいのや・・・

balloon_orange.jpg
個人的に好きな オレンジ色 などなど!!



最近 お花にハマっている 店長でした~♪
「バルーンフラワー 茶乃実 (さのみ)」さん!
top_20100524192522.jpg


ちなみに このお花を作っている人も バルーンな感じですWW ♪




美味しいお米食べてます??

bn_02.jpg

私がいつも食べている 美味しいお米です!

ライスワールド新田 様 

ほんと、違うんですよ  お米って! 

ちなみに、ネットでもご注文出来ます!! 

さらに、注文時に「ジープに乗ってのブログ見た!」 と言って頂ければ 10%オフ!!

しかも、2回目以降のご注文は15%オフ!!  

いっかい、お試しあれ! もちろん 全国発送OKです!

こちらのお米は今や全国的に有名な金沢カレー 「ゴーゴーカレー」さんでも採用されているようです!

お米のご注文の時に「カレーも送って~」なんてのも、もしかして有りかもですね!

個人的には、このお米は炊きたてを普通に食べる方が美味しいですが・・・


ライスワールド新田 さん でした!  「こうぞうさん! 安くして~ 」で さらに割引あるかも・・・


車とは全く関係の無い ブログ更新でした!! 

いや、べつにリベートとか貰ってませんよ・・・

時々、ゴーゴーカレーのトッピング券もらうかも・・・ 

そういえば、この前 カツカレーもらったかも・・・・・・

bn_02.jpg


お天気が良いので・・

雲ひとつない 「青空~♪」
IMG_6476.jpg

ぽかぽか日和が続いていますが、みなさんお元気??

こんな穏やかな日が続くと、ついやってしまいたくなるもの・・ そう 「ガーデニング??」 です(笑)
IMG_6478.jpg

と言っても、立派な庭があるわけでもないので、プランターにお花植えてみました♪

それと、これ!
IMG_6456.jpg

IMG_6457.jpg

まだ、ほとんど咲いていませんが、これからこの鉢いっぱいに咲く予定です!


結構、「計画的」な性格と自分では思っていましたが・・ なぜか、プランターの分よりも・・ お花が多い・・・

そして、土が足りない・・  ちゃんと考えて買ってこなきゃね・・


という事で、急遽 植える場所探し!
IMG_6470.jpg

ここしかないですね!!(街路樹の所に勝手にガーデニング!)

ここに沢山の花が咲くと、きっと通りを入っている車からも見えるし、いいのでは??

少し、時間はかかりそうですが、水やりを忘れず、花咲かせてみましょう!!

現代版 「花さかじいさん・・」   まあ、まだ爺さんって年では無いですが・・

ショウルームは綺麗な車がたくさんあり、華やかですが、お花があるとよりいっそう賑やかな感じが致します

居心地の良いお店 目指して工夫、工夫!
IMG_6468.jpg

IMG_6483.jpg

IMG_6479.jpg



がんばれ~!イノッチ (って 他人まかせ・・)
IMG_6480.jpg



パトリオットいいねえ~!

今日はデモカーのパトリオット君で営業中!
05_PAT_09.jpg

うーん、ラングラーよりも乗り易くていいかも♪

ジープに乗ってどこいこう? なブログですが、私のラングラーちゃんは 「お嫁に行きました~!」
(欲しいって言うもんだから、つい・・営業の血が騒いだんですが・・・)

で、今は 次、何乗ろうか・・ 思案中!

きっと、アンリミテッドなんだろうけど

きっと、リフトアップしちゃうんだろうけど・・

きっと、バンパーとかも交換しちゃうんだろうけど・・・

と考えれば考えるだけ、予算がアップして行きます(笑) 

次はいったい いくらかかるんだ? 今から考えてもちょっと怖くなるかも・・

うちの嫁が久しぶりに欲しい車がある って言うもんだから しばらくは嫁のボイジャー君を営業に使おうか?

と思っております。

まあ、このブログは 「 ジープに乗って・・」なので・・ このタイトルは変えませんから!

そのうちにまたジープに乗りたいと。
detroit-2010-jeep-wrangler-islander-and-mountain-fill-out-the-r.jpg
次は派手な色で♪

うーん 乗った感じはパトリオットの方が断然楽ちんなのに、やはりこのラングラーのスタイルに憧れる~

早く、ソフトトップ 復活を願おう!!




成長をみるシアワセ♪

ジープのネタが無いわけではないのですが、子どもたちのお話です!ゴールデンウィークの連休は近所の「交通公園」
入り浸り状態でした!
IMG_5789_R.jpg

家から歩いても10分と非常に近い所に、こんないい場所があります!

いやー 今回の連休はお金掛かってない♪ よかった!

「交通公園」 ここは、公園の中に道路があり、信号機や踏切もあり 子どもたちに安全に、安心して交通ルールを学んでもらうという公園です!よく、小学校の安全指導などでもこの場所が使われていますね!

で、通常は無料開放! しかも、足こぎのカートも自転車も無料で貸し出ししてくれます!
IMG_5830_R.jpg

なかなか楽しいんですよ これ♪ (大人はもちろん乗れませんが・・・)


ひと通り カートで遊んだ後は、自分たちの自転車で練習です!

たつや君はまだ補助輪は必要です
IMG_6315_R.jpg


ゆうかさんはそろそろ補助輪卒業しなくっちゃ! という事です
IMG_6307_R_20100509210328.jpg

最初は怖がっていたのですが、さすが、子どもは上達が早い!!

補助輪を外して、30分もしないうちに、自転車に乗れるようになりました!
IMG_6293_R_20100509210328.jpg
おっと、まだ不安定??

よろよろしながらも、自分でこ出し、風を感じてると 嬉しいんでしょうね!

かれこれ 2時間ほど、こぎっぱなしのゆうかさんでした~ 
(体力もさすが、子どもって感じですな)

パパは、ジープに折畳み自転車にのって、やってはいけない「二人乗り~」
IMG_5940_R.jpg

おかげで、変なところが「筋肉痛」です・・・

と、まあ、近くでたっぷり遊んだ連休でした! 近くでも 子どもの成長が感じられて、とってもよいお休み期間でした!
IMG_6112_R.jpg

IMG_6114_R.jpg

安く付いた分、君たちの「子ども手当」は頂きましたので~♪ 

さて、何買おう?? 

ジープ ラングラーアンリミテッド 入荷しました~!

ツイッターのつぶやきにばかり気を取られて、ブログの更新もままならない状態の今日この頃ですが・・

最近140文字以内でのツイッターに慣れてくると、ブログがなかなか書けなくなってきますね・・

いけません・・ なんとかしなくっちゃ・・


とか言いつつも、ブログ更新したら、ツイッターに自動で投稿してくれるという優れものを発見!!

さっそく、登録してみました! さて、更新するとつぶやきは反映されるのか?・??


これで、またブログの更新に日が付きそうですww


ショウルームの展示車が売れて、次の入荷が遅い為か、どんどんショウルームが広くなっていく様な気がする

ショウルームには先日入荷したばかりの ラングラー アンリミテッドサハラ 展示してます!
今なら、広々のショウルームで ゆっくりご覧いただけます・・・
(と写真取り忘れているのに今気が付いた・・)

ので、別の写真を・・

detroit-2010-jeep-wrangler-islander-and-mountain-fill-out-the-r.jpg
6月発売予定のラングラー限定車(写真は2ドアオープンですが、日本では4ドアスポーツになるようです)

はやく、話題の車が来ることを祈りつつ・・ 

更新なう! 
カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
164位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !
