

輸入車ショウ アンコールフェアー開催中!

先週の輸入車ショウから 1週間 

今週は アンコールフェアー& 大試乗会です!

輸入車ショウでゆっくりと車を見れなかった方、試乗もしてみたいと思っている方
ぜひ、週末は石川クライスラーで!


にしても、今日は寒い日です。 パトリオットの外気温度計が・・・・ 6度 でした(涙)
2日前は25度もあったのに・・・ こんな気温の差は身体には悪いですよね

先日、前橋のえふ店さんから素敵なプレゼントを頂きました!
ACC.jpg

クライスラー ジープ ダッジ の純正アクセサリーのDATABOOK 2010年版です♪

なかなか素敵なアクセサリーが沢山ありますね(日本仕様に適合するかは?ですが・・)

もっと、日本にも入れてくれればいいのに! と思うパーツが沢山ありました
そのうちに注文しますね!


純正部品もいいけど、本場アメリカンなジープのパーツはたっくさんありますよ

とくに「鳥かご!」

これ、ほしいっすね♪

詳しくは・・ クライスラーのおしゃべり部屋 で!!

これなら、後ろに子供たち乗せても、落ちませんから!


天気の事は言わない様に・・・

今日は、想像どおり  雨・・・

私が「明日は晴れるよ!」  というと必ず雨・・・

「午後からは天気良さそうだね・・」 なんていうと 決まって 大荒れ・・


決して、私が 「雨おとこ」 なわけではないですが、天気の事をいうと必ずその逆を行きます(笑)

せっかくの 「洗車ディ」が・・・  まあ、水曜日に洗っておいたので、大丈夫かな??


明日からは展示会!  さあー 明日も雨だね♪
IMG_0428_R.jpg
ちょっと昔に撮った ラングラー&海 ♪

やっぱ、マッドタイヤはかっこいい!!

とか言いながら、今日、スタッドレスから35インチに戻しました!

もう、雪なんて降らないよ(^^♪


たぶん、来週から雪でしょう・・・・・(爆)



今日はアンリミで営業まわり♪

営業復帰の店長です(*^^)v

ついでに ブログも復帰!! さーて いつまで続くか・・・・

今日も暖かい日でございました!
IMG_0825_R.jpg
金沢で 25度 って 先週までダウン着てたのに、一体どうなってんだか??

ちなみに 今日の沖縄は 30度 あったらしいです(汗) 
きっと、沖縄のみっちゃんは海で泳いでるはず・・・・  完全に 夏日 ですね  さすが 沖縄!


という事で、
今日は、輸入車ショウへご来場された新しいお客様の所へお礼の訪問に回ってました。

と言っても、なかなか日中はお仕事の方が多くて、会えませんが・・・・

試乗車のアンリミスポーツ 2010年モデルで出動!!

ところで、2010年モデルから ジープ ラングラーアンリミテッドに 「エコ モニター」 が付いています
知ってます??  

アクセルの踏み方によって メーターの部分に 「 ECO ON 」 って点灯するんですよ♪

こういうのを見ると ついつい チャレンジしてしまうんですよね・・・
今日は ずーっと ECO ON で走るんだー! って。
まあ、信号待ちは ECO OFF だし、周りの車より先にと思ってアクセル踏むと ECO OFF だし・・・

ほんと、ゆっくりアクセル踏んで、ゆっくり加速して・・・ てな感じでようやく ECO ON 点灯します

途中、渋滞もありーの、お客様の自宅の車庫にラングラー入れてみたりして、エンジンかけっぱなしで写真撮影などしておりましたが 3時間ほど走りまわって 平均燃費は・・・・・  「 13.8L /100km 」  
リッターあたり 7.2km です。 

3.8Lのエンジンだし、カタログでは 7.0km/L って書いてあるんだから、まあ、ECO ON 走行は有効なのかな?

きっと高速とか、有料道路走るともっと伸びるんでしょうな 燃費も♪

ゆっくり走って ECO ドライブ楽しみましょう!


ちなみに 25度の金沢から1時間もかからずにお伺いしたお客様の家の前では・・・・
IMG_0833_R.jpg
雪が積もってる・・・しかも1mはありそうな勢いでした。

石川県 って 季節感が豊かな街だと改めて実感しました!


あしたも晴れるかな?・・  毎週金曜日は洗車の日だから、晴れて欲しいです!
IMG_0827_R.jpg


と言う事で、今日は金沢から1時間で行ける大自然からでした!




それでは、また!


グランドチェロキー 入荷しました!

平成19年登録 グランドチェロキーリミテッド です
WH47PB.jpg

走行距離 52,000KM と少々走っておりますが
IMG_4534.jpg


純正ナビ&リアビューカメラ さらに ETCも付いてます!
IMG_4535.jpg


もちろん クライスラー 認定中古車ですから、保証もばっちり!
1年間 走行距離は無制限の保証付きで安心してお乗り頂けますね

車検も3月から2年間ついて、整備もばっちり!

試乗も出来ます。 ぜひ、アメリカンなV8エンジンのビックトルクを じっくりと堪能して下さいませ!


他にも試乗車大放出のお買い得車はこちら!
クライスラージープダッジ 石川 中古車情報

ご来場 お待ちしてます♪



テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

特別な日・・・

昨日は双子の日 だそうですが、皆さんいかがお過ごしですか?


なぜか、気になっちゃいます




__.jpg


なんかいいことあるかな??(笑)

今度のジープは希望ナンバーで 2222 ゲットですね!!



ちなみに 2月23日は 「富士山の日」だそうです・・・


ふふふ。。。

ご来場 有難うございましたー!!

パネル一面のぬりえです♪
IMG_4334.jpg
合計 192枚 ! !  ぱちぱちっ!!


元は・・・
IMG_4177.jpg
こんな状態だったのですが・・(おっと お手伝いさん達が写っていますね!)
すっかりパネルは埋め尽くされて、子供たちは作る 新しいクライスラー 誕生! って感じでした。

お手伝いさんがつめてくれたクライスラーのパンフレットもすべてお客様のお手元へ届きましたよ!




高い所までぬりえを貼ってくれたイノッチ ご苦労さまです(笑)
IMG_4361.jpg
イノッチは なぜかこのしましまのポールが似合う・・・・  なぜ??


なにはともあれ、本当に 子供たちは天才です。 カラフル、独創的・・  素敵なクライスラージープのぬりえが沢山ありました♪
虹色の300Cや綺麗なグリーンのラングラー、ピンクのPTクルーザーなど・・・

会場も賑やかでしたが、このぬりえコーナーが最大の人気だったようにも思います。
一時は商談コーナーまでもが、子供たちで埋め尽くされていました・・・・

さーどんな色に塗ろうかな・・・・
IMG_4298.jpg

ぱぱ! わたしのぬりえあったー♪
IMG_4270.jpg

ちょっとー 赤色かしてや~  と言ってるのか、言ってないのか・・・・
IMG_4324.jpg




会場は前回から比べると小さくなり、展示台数も少なくなったのですが、沢山のお客様にご来場頂き、またジープの楽しさ、カッコそさを感じ取って頂き、本当にありがとうございます。
IMG_4293.jpg

ピークと思われる2時ごろ・・・ もう車が見えないくらいに人が沢山いましたよ!


ほんとうにありがとうございます!

さー 次は 試乗会にご参加下さいな~♪
IMG_4252.jpg

BY スマイリー でした! 

おーっと ここにもスマイリー 発見!!
石クラさんのおしゃべり部屋

あの 有名な? イノッチの素顔が・・・・♪
ぜひ、ご確認を(笑)



テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

準備完了 です!

準備 オッケー ですよ!
IMG_4194.jpg

いやー! なかなかいいんじゃありませんか! 

私的には 「小さくまとまりつつ、豪華な演出!」 な感じで、ジープのブースはいい感じに仕上がっています!


今回、以前よりも小さな会場での開催という事もあり、スペース的にものすごく不安がありました。
実際、車やテーブルなどを置く前に見たスペースでは 「小さっ!」 って思ったくらいです。

でも、テーブルをセットして、看板を置いて、受付カウンターを設置して、そして主役のジープ達を展示して・・・

すると、「おー いい感じやね♪」   「アットホームな感じでいいんじゃない!」 と なりました。

ジープブースには、今回の目玉 「キッズコーナー」があります!
お客様はファミリーの方が多く、お子様も比較的小さな子達が多いので、思い切って商談コーナーの横に
キッズコーナーを作りました。
IMG_4197.jpg
特別にジープのテントを張り、コンクリートの床では冷たいと思い、足元は2重のカーペットで固め、テーブルを用意して
お子様たちに 「ぬりえ」 を楽しんで頂こうと思っています

今回、ぬりえにチャレンジして頂いたちびっこ達には 「ジープ スマイリー 風船」 プレゼントしちゃいますよ!
無題

さらに、希望者のぬりえは、ジープブースのパネルにもれなく展示致します!!
(もちろん、後ほどお返しする予定です)

さー、誰のぬりえが一番上手か! 楽しみですね!


車の配置もほぼ決まりです
IMG_4179.jpg

カタログも準備OK!!
IMG_4175.jpg
(前日からのお手伝いありがとうございます!当日はもっと大変ですが・・・(笑)

プレス発表に準備も完璧??
IMG_4193.jpg
じゃなくて、クライスラーのインフォメーションカウンターです!

でもこのセットって 後ろのパネルといい、上からのスポットライトといい 

「えーこれから発表致します♪」 てな感じでなかなか グッドなカウンターです
ご来場の皆様は、こちらでクライスラーのカタログセットをゲット出来ますよ!!

あと、他のブースには無いもの!!
それは・・・・
IMG_4180.jpg

ベンチ! 

ゆっくり座って、じっくり見てもらう為に・・・  (本当は 公園の様な・・・イメージでしたが)

ジープブースの中には3つのベンチをご用意しました!会場を回って疲れた~ って時には、ゆっくりと休憩して行って下さいね

もちろん、休憩の合間には ジープ を見て下さい!!


今回、展示したくてもスペース的に無理・・・ な人気の車達は、残念Nながらパネル展示となりました。
もちろん、ショウルームにはちゃんと実物大が展示してありますので、「ぜひ見てみたい!」という方は
気軽にスタッフまで声をかけて下さいね!

IMG_4189.jpg

ぜひ、皆様のぬりえ ご来場、お待ちしております!


あー、やっぱり輸入車ショウはわくわくするなー!
2年ぶりだし、なおのこと! 頑張らなくっちゃー♪

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

金沢輸入車ショウです! 今週末~

金沢輸入車ショウです! 今週末~ ・・・ 

って、なんだか、何カ月かぶりにブログ更新です・・
書かなくなると・・・書けなくなる・・・・ ブログって怖いですね・・


というわけで、「金沢輸入車ショウ」のご案内です!

今年の輸入車ショウには ジープ 3台の出展です。 ん? 他は?? って?

はい 「ジープ 3台です!」  スペース的に・・・3台しか入りません

今回 輸入車ショウには パトリオットスポーツ、チェロキーリミテッド、ラングラーアンリミテッド スポーツ の
展示になります。

ブースの中にはキッズコーナーがあり、お子様たちにぬりえを楽しんで頂きます(笑)



おととしの輸入車ショウは産業展示会館4号館で開催致しました。 その時にはクライスラー・ジープ・ダッジのフルラインナップと、パトリオット7色 展示 してました。 結構、好評でしたね!

今年の輸入車ショウは1号館になります。スペース的には4号館の半分くらい・・
その為、展示出来る台数が大幅にダウン致しました。 
少々 つめれば あと2台位は展示出来そうなのですが、今回はあえて ジープオンリーの展示を致します。

ただし、ブース内では、ゆっくりと楽しんで頂けるように、専用キッズコーナーや風船プレゼントなど
ジープらしい?展示をしたいと思っています

私のジープのイメージは、やっぱり 「遊び」 と思いますので!

出来ることなら、山作って、大きな木を植えて、会場の中に森が現れたような・・・ みたいな事をしたいのですが
いろいろと制限があるもので。。。  

でも、それなりのイメージにはなるのではないでしょうか??

クライスラー PTや300c、グランドボイジャー達にはショウルームでお留守番をして頂きます
でも、翌週のアンコールフェアーでは、すべてのラインナップ ご覧いただける様にしておりますから。


ぜひ、ショウルーム以外の所で見る華やかなジープ達を見に来て下さいませ♪

お待ちしてまーす!!
IMG_4166.jpg


LOVEJEEPも NEWに生まれ変わらなくっちゃ・・・・






カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
164位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !
