HELLO5.JPに参加してきました!

IMG_0015.jpg

秋のシルバーウィークの真ん中 9月21日(月)に 石川県中央公園で開催された

地元人気ナンバーワンのFM局 エフエム石川さん主催の 「HELLO 5 . JP 」 に

ジープの展示を行いました!


毎年参加しているFMまつり(昨年はパスしましたが・・) 
今年は エフエム石川さん 開局20周年という事で、盛大に盛り上がりましたね!
IMG_0011.jpg

今回は ジープラングラー アンリミテッド サハラ と パトリオットスポーツの展示です!

イベントゲストも盛り沢山でした
IMG_0016.jpg

私個人的には 最初の「辻 詩音(つじしおん)」さんのライブが良かったですね
IMG_0069.jpg
勝手に写真撮影 すいません・・

この日は天気がよく、晴れ渡る空で 詩音さんの澄み切った声が なんともいい感じの

ライブでしたよ! ちょっとお気に入りになりそうです♪

それと HELLO FIVE SUPER BAND ALLSTARS !♪

きっちりと笑わせて頂きました! 毎回井上さんのコスプレ楽しみにしてますが

この日は 今まで以上にハイテンションでした
IMG_0106.jpg

ちなみに 左から2番目の赤い服を着た素敵なレディ?? が 井上さんです♪

IMG_0110.jpg

いつもながらに楽しませてくれる所は、さすがエンターティナーですね!


番組の中でも「タッチ&トライ」 ゾーンの車展示の部分で紹介されました!
今回、お世話になった 丸山さん♪と木村さん☆
IMG_0130.jpg

丸山さんの声はラジオでは耳にするのですが本人さんにお会いするのは初めてです。
いつもラジオでのトークに和ませてもらっていますが 本人さんがとっても素敵な人でした!
番組が始まる前に午前中の暑い中、会場を行ったり来たりしながら一生懸命取材してました

これから、またエフエム聞くのが楽しくなりますね!


また、いろんな人達とお話出来て楽しかったです!
ちなみに 「自由が丘クレープ」というクレープ屋さんには・・・
IMG_0153.jpg
こんな方がいて お茶やクレープを買うと

 「ご主人様 有難うございます!」


 「おいしくなーれ! おいしくなーれ! 」 とおまじない?も掛けてくれました。

ちなみにこのメイドさん 東京でアニメの歌を歌っているプロの歌手だそうです

前日は違う県でのイベントをこなして、夜遅くに車で金沢入りしたそうです(ご苦労さまです)

生まれて初めてメイドさんとお話しましたが、想像以上に立派な方でした

見た目とのギャップと初めてのメイドさんとの会話で 緊張のあまり

うっかり、お名前を聞くのを忘れてしまいました。 

もし、このブログ見たら 自己紹介も兼ねてコメントして下さいね!!

応援しますから♪

で、うちの韓流スター デブン君と パチリ☆
IMG_0155.jpg
この2ショットに違和感を覚えないのは私だけか・・・・



なかなか ジープの説明も出来ぬまま イベントはクライマックスへ・・・

IMG_0403.jpg


まあ、いつもお世話になっているエフエムさんのイベントに少しでも華を添えられたなら嬉しいことですね 

イベントを通していろんな人の頑張る姿を見て、モチベーションも上がりますし!

すぐに結果は出ないかもしれませんが、きっと 詩音さんやメティスさんやSpontania さんの

歌を聞くとジープの事を思い出してくれるお客様がたくさんいる事と信じています!

自分がそうだ!! という方は是非ショウルームへお越し下さい!
ささやかなプレゼントをご用意します♪


また、素敵なイベントに参加したいです!

IMG_0247.jpg

みんさん ありがとうございました!






テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

パトリオット 入荷しました♪

IMG_9926.jpg

すがすがしい秋晴れの空! 雲は絵に描いたようにぽっかりと浮かんでいます!


さあ、やっと人気のパトリオットが入荷致しました!!

思えば、2007年にデビューした 手の届くジープ として人気がある このパトリオット!

おととしの輸入車ショウでも7色展示してましたね!
2008年輸入車ショウ!

さて、今回も各色 入荷しました!
IMG_9928.jpg
ブライトシルバーのリミテッド


IMG_9929.jpg
ディープウォーターブルーのリミテッド
これがかっこいい!!


IMG_9930.jpg
ライトサンドストーンのスポーツ! ジープらしいカラーですね!


IMG_9931.jpg
インフェルノレッドのスポーツ! かわいい♪ 女の子に大人気!!


他にも ブリリアントブラックのリミテッドもショウルームに展示してあります!

さあ、これからジープの季節が始まりますよ!!

各 1台ですので、お早めに!!






クライスラー 購入資金プレゼント!

おはようござます! 

みなさん シルバーウイークを満喫していますか?
全国的に天気も良く 素敵な休日が過ごせることでしょう!


さて 昨日からスタートした クライスラー&ダッジ 購入資金プレゼント! 

なんと 最大 120万円!!
120.jpg

毎週 50名様 4週連続で 合計 200名様に 購入資金がプレゼントされます!!

車種によって金額が変わりますね
クライスラーなら
1202.jpg

ダッジなら
1203.jpg


という事になります!

ただ、販売店の在庫にもよるらしいのですが、
当社にはグランドボイジャーツーリングがありません(涙)

でも・・・・
IMG_9935.jpg
300C 3.5L セダン は 70万円クーポン!


IMG_9936.jpg
グランドボイジャー リミテッド には 
80万円クーポン!!


そして・・・・
IMG_9939.jpg
ダッジ チャージャー R/Tなら
 120万円クーポン!!


これはお買い得ですね!!

クライスラー 購入資金クーポンプレゼント!


車種もそうですが、お好みのカラーや仕様を選択するには早い方がお得ですね!


ぜひ、購入をお考えの皆様 応募してみてはいかが??

お勧めへサーサロン!moca♪

我がクライスラーメカニック ホープのいざわっち推薦の

今、ブレーク中のヘアーサロン 「 MOCA Hair Service 」 です

moca.jpg

とってもおしゃれで、とっても親切なお店ですよ!

スタッフの「ひとり言」ブログも更新中ですよ!


ぜひ チェックしてみてくださいな!

インプレッションは クライスラーのおしゃべり部屋 で チェック♪



宣伝でした・・・



またまた ジープネタじゃなくて・・

すいません・・・






EXTREME !! エクストリーム!(笑)

最近 いざわっちのお土産の ラムネ を つまみ食いしている まついせいじ です!

SMARTIES ってやつで 丸い錠剤みたいな、なぜか頑丈にビニールで縛ってあるやつです
(解りにくい説明 すいません・・)

まあ、味は ペッツ 見たいな感じ♪ 
(ペッツの10倍くらい味は濃いので1日 1粒で十分かも・・)


で、いつも机の上に ひとつつみ 置いてあるのですが、先ほど 完食しました

そこにある と あるで 一日一粒 ですが、なくなるとなんだかもうひと包 補充したくなります

という事で、追加しました!  15粒ほど入っているので、約2週間分ですかな?



で、お土産袋を探っていると、新しい発見してしまいました

その名も 「WARHEADS EXTREME SOUR 」(翻訳はしたくない名前っす・・)  
名前はともかく 見た目は 飴ですね
ST330006_R.jpg


パッケージの絵や名前のとおり きっと 思いっきり 酸っぱい飴なのでしょうか・・

ST330007_R.jpg

集めてみると 5種類 存在してます(残ってるのが5種類なのか、誰も食べてないのか 不明です)

味は LEMON , APPLE ,WATERMELON,BLACKCHERRY ,BLUE RASPBERR  ・・・・・

レモンが酸っぱいのは解ります BLACKCHERRY(サクランボ?)も酸っぱいかもしれません

アップルの酸っぱいのもなんとなく解りますね

で、WATERMELON(スイカ) の酸っぱいのは?? 

RASPBERR(ラズベリー) って 赤いんじゃなかったっけ?? なんで 青なん??



という事で、怖いもの見たさとネタにと この BLUE RASPBERR  体験しました・・

封を開けると・・・・・
ST330008_R.jpg


なんじゃーこりゃー!!\(◎o◎)/!

青です・・

しかも 溶けてます・・・・(+o+)



誰かさんも言ってたけど これってジョーク??


まあ、飴食べて しんだ奴はいないから・・・ 覚悟きめて 頂きました・・・


ううー なんと言っていいのやら・・・・・



これは 今度の宴会のゲームにぴったりかも・・・ 的な劇的な酸味っす・・

酸っぱすぎて ブログの文字が・・打てない・・思考能力が・・・・・・

まだまだ 沢山ありますから ご希望の方には 差し上げますよ♪ ぜひ新しい体験して下さい!



ほんとに チャレンジャー お待ちしてますね!

他にも ネジネジ君もありますから・・



最近 めっきり ジープネタの少ない 更新でした。



20世紀 梨 頂きました!

本日 お客様から 「 梨 」 を頂きました!!

ありがとうございます♪
IMG_9560.jpg

以前、部品をおくったんですが、お礼 という事で♪
(って 本当は催促しちゃったんですが・・・)


どこから送られて来たかというと・・
IMG_9561.jpg

そう TOTTORI です! 

以前はクライスラーの販売店もあったのですが、今は近くにディーラーが無い という事で

部品関係はこちらから発送させて頂いています!

いつも 本当に 有難うございます! 

注文はいつもお電話かメールなんですが、時々「なに その部品? 」みたいな注文も頂いています

作業は地元の車屋さんにお願いするか、ご自分で作業されている様ですが

はやく 鳥取にもクライスラーのディーラーが出来るといいですね!!


梨 と言えば 鳥取 やっぱり名産ですね!
IMG_9562.jpg

中には結構大ぶりな梨が ゴロゴロと入っておりました

沢山頂いたので、石川のスタッフでおいしく頂きます(@^^)/~~~
IMG_9566.jpg

本場の 梨 を食べることが出来て
ほんと 石クラのスタッフでよかった!(笑)
IMG_9568.jpg


という事で、おいしく頂きました!


こんど 金沢のおいしいお魚でもお送りしますね!!




そろそろ 素敵な企画でも!

9月に入ってもまだまだ日中は暑いですね!

私は、最近 毎日マイお茶 持参で会社に行ってます

家で沸かした麦茶やルイボス茶をペットボトルに入れて、100円て買ってきたペットボトルホルダーで持ち運びです!
IMG_9552_R.jpg

100円均一 なかなかいいものありますね! 結構 好きですね 100円物!

時々、ジープやダッジのミニカーを発見した時には、完全に大人買いしてますね・・

「そこにあるジープ 全部!」  見たいに♪


あるお方に言わせると 「救出!」 との事だそうです(笑)


たまに時間のある時は、気軽になんでも変える 100円ショップ! 
(そんな私って ほんと庶民的??)

ぜひ、皆さんも ストレス発散で大人買いを!(爆)




ところで、今日はちょっと会社を抜け出して 学校に行ってきました

ベルマークのお仲間の インクジェットプリンターの使用済みインクカートリッジ を持って・・

学校では、いろんな備品が必要なのですが、このベルマークやインクカートリッジがお金になり、子どもたちが使う ものに変身します!

で、今回、お客様から頂いた 大量のインクトナーカートリッジ を持って行きました

ほんと 大量に頂き、有難うございます 

これ、たぶん ひとつ 50円くらいになると信じてます
(ちなみに、普通のインクカートリッジは5円ほどです)


でも・・ まだ大量に・・・ で、先ほどそのお客様から電話があり・・

「あれ、どうだった? まだ、沢山あるよ! 運ぶなら手伝うし♪」


本当に 有難うございます!!


きっと そのインクトナーが本当にベルマークの変わりになるのなら

体育館 ひとつ 出来るかもしれませんね!(^^♪


いま、現在 学校の育友会の方の 審査中? ですので、お返事頂きしだい 

すぐに、運びこみ開始しましょう!!
(って 一気に持っていったら 学校に怒られるかも・・)



ちなみに 授業もちょっと覗いてきました♪

いつも甘えん坊のゆうかさん は ちゃんと 「はいっ!」 って元気に手を挙げてました!

いやー ほんと 成長 って つくづく感じますね 子どもの成長が一番の幸せですよ!


廊下で見つけた掲示板で 「学校たんけんしたよ!」 があり
IMG_9517_R.jpg

との事でした♪


きっと 人体模型かなにかでしょうかね  理科室って 怖いものいっぱいですから!



まあ、こどもの 「にんげんのこわいの 」 という表現  なかなかストレートでGOODです



私も 学校へ行って 「こどもの成長 見つけました!」 って 

どこかに 貼っておこうかな??



今日は 子どもの成長に癒された 一日でした!



さて あの人は 何に癒されているのでしょうか???

クライスラーのおしゃべり部屋の イノさん!!

見た目と同じ エコな方ですね(笑)

クライスラーのおしゃべり部屋 は こちらから♪


ないなに?? 新しい乗り物見つけたか??


ジープとは関係ない??

ジープに乗っていると なぜだか気になる アメリカン な話題ですが・・

あの ミッキー率いるディズニー が スパイダーマンのアジト? マーベルコミックを買収した

とのことです。

アメリカに行くと どこでも売っているのが30ページほどのコミック(漫画)ですね

このマーベルコミックはスパイダーマンを初め、アメリカでも2大コミックの販売会社のひとつです

このマーベルコミックの中に ファンタスティックフォー もあります!

あの特殊な能力をもつ4人が悪と戦っていく ヒーローものですが
img55349477.jpg

実写版映画では 彼らの乗る車? に ダッジが出ています
153645.jpg

ファンタスティックカー ♪
販売はしていませんが、このフロント ダッジですね!!
いちど乗ってみたい車?のひとつです。


アメリカには人気のキャラクターやブランドが沢山存在します

ミッキーマウスやスパイダーマン コカコーラやラルフローレン

アップルやウインドウズのパソコンOSもアメリカから出ていますね

もちろん ジープもそうです!

なぜか、アメリカっていうと憧れがあるのは、私の世代だけなのでしょうか??


ここ最近の不況も アメリカが発端と言われていますが、きっと、これから先も

楽しくて、わくわくする様な アメリカンな車を作ってくれると思います

楽しみにしてましょう!!


と このブログ書いてるうしろで JAZZが・・・  これも アメリカン??


カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
175位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !