

羽田で更新中!

本日 クライスラーの会議にて東京でした。

インフルエンザの影響か、みんな 「マスク」してますね・・・

帰ったら ちゃんと うがいと手洗い しなくっちゃ・・・


今朝のニュースでクライスラーが日本の部品メーカー 矢崎などに部品代金の支払いを約束する
とのニュースが出ていました
破綻前に結んだ契約の未払い金も含めて 新たな契約を新クライスラーに引き継ぎをするようです

今後のクライスラーの方向性 ですが どうやら27日までに入札が行われるようです
その後、新生クライスラーの誕生になるようですね 

あと 10日ほど・・ これで、完全復活期待ですね!

これから クライスラーは どうやってお客様に 「楽しみ」 を提供できるか?が
課題になるでしょうね?  さあ 楽しみになってきました!


クライスラーには ジープ という 強いブランドがありますから、なにか良い活動があるはずです

楽しんでもらえる 心に残る そんなイベント 考えたいものです

みなさんも 「なにか 楽しい事 」 あったら 教えてくださいね!!

JEEP TEN

こちらから!どうぞ!!
もしくは・・・

これ 保育園に配布して ジープの宣伝から始めようかな・・・

20年後のジープユーザーの為に・・・










中古車フェアー開催です!

今週末 5月16、17日 に

石川県産業展示会館2号館 にて 石川県輸入自動車販売店協会 主催の
「特選 中古車フェアー」を開催します

県内の輸入車ディーラーから 保証も安心の中古車が勢揃いします

最近の中古車は価格もこなれてきて 手が届く様になってますね!

ディーラーだからこその安心 認定中古車 もありますので、メンテナンスも安心です


最近、クライスラーも中古車の商談が多くなってきています

ねらい目は デモカー(試乗車)! 新車を買うよりもお得で、車の状態もばっちりです

ぜひ、今週末は 産業展示会館 2号館に集合ですよ!


今回、会場内にてご成約のお客様には 「ご成約プレゼント」もあります!

お楽しみに♪

ちなみに 出展予定は・・・・

jc1.jpg
速くも登場! ダッジ JC 2009年モデル(21年1月登録)  試乗車です!

新車価格は 3,612,000円の所 

な な なんと ¥3,180,000円 !! 40万円以上もお得ですよ!

早い者勝ちですよ♪

 
それでは 今週末 お会いしましょう



時にはこんな本もいいですよ!

ブクブクアワー です!

4840126704_09_MZZZZZZZ_20090511005622.jpg

前に ラジオで聞いて どうしても欲しくて 先日行った本屋さんで探してもらったけど

「在庫はあるんですが どこにあるかわかりません・・」

って ・・・   おいおい それでも本屋か? って 突っ込みたくなりましたが・・

でもって 8日の東京出張の時に 羽田空港の本屋さん 探してみたけど ない・・・


結局は アマゾンで購入しました(笑)(最初っからそうすれば良かった・・)

まあ 最近 子供の影響で かわいいもの好き になっている私ですが

この本は・・・・  なかなか 癒されますし 奥が深い・・・・


最近 難しい本はもちろん 簡単な本すら読んでいないので リハビリがてら 読んでみよっと!
(読む っていうほどの本ではありませが・・・)

よかったら 読んでみてください!

グランドボイジャーにリアモニターを付けました!

さあ お待ちかねの
メーカーからオプションで発売されている リアエンターテイメントシステム つけてみました!


IMG_4448.jpg
 
新型グランドボイジャーに 純正のアルパイン製 リアモニターを取り付けしました!

ファミリーカーですから やっぱり後ろの席からもテレビとか見たいですよね?

ちなみに 前に付いているのは純正HDDナビです (こちらもアルパイン製)

DVDの再生も出来るので 小さな子供さんがいる家庭では 必需品でしょうね
ロングドライブの時なんかは アニメ流していると退屈しなくて済みます
(というか ビデオに釘付けでおとなしくなり、運転に集中できるのです!!)
IMG_4436.jpg
通常はこのように格納?してくれるので 後方視界も確保ですね

IMG_4437.jpg

ちょっと解りにくいかも知れませんが ルームランプと連動してモニターケースのランプも点灯します

リアのエアコン操作パネルもこのように使いやすくなってますね

IMG_4439.jpg
見た目も ルーフコンソールにぴったり取り付けされています

ちょっと 幅は違う・・のは 愛嬌で許して下さい・・ まあ、ぱっと見た目は純正ですね!

IMG_4445.jpg
本体はアルパイン TMX-R1100 です

IMG_4451.jpg
本体にいろんなスイッチが付いていますが、実際は オン オフ が使えるくらいです
ちなみに オプションのDVDプレーヤーとか取り付ければ 再生や早送りもできるようです

IMG_4446.jpg

それと 本体サイドにブルーに光るイルミネーションも付いています
スモールランプと連動します

ただ、残念な事に グランドボイジャーの標準のイルミネーション(ルーフコンソールの隙間から間接照明があります) は グリーンなんです・・・

このあたり 統一してくれるとうれしいのですがね・・・ せっかく 純正! って云うんだから


というわけで リアモニターの情報でした!

きっと この写真を心待ちにしている 悩める人が 長野あたりに いるようなので(笑)


クライスラーの債権者も抵抗するのをやめて 再建の道は開けたので

そろそろ 抵抗は止めて 新型グランドボイジャーの注文しちゃいましょうよ!

きっと その方が 仕事に打ち込めると思いますよ・・・ 
(今日から忙しそうですが・・)


それでは また!!

(って 昨日 「ブログの方向性」って書いたけど 思いっきり「営業ブログ」になってる・・・  しかも 特定の人向け??

クライスラー 再建に向けて

クライスラーの再建 すこし進展してきましたね

最長でも60日で新生クライスラーが誕生しそうです 
早く その日が来ることを楽しみにしましょう!!
im20090430AS2M3005L3004200913.jpg

なんたって クライスラーにはオバマ大統領が付いていますから!!


にしても ブログって 一度更新怠ると なかなか次へ進まなくなりますね

3月位から ほったらかしで・・ でも ナビの事とか コメント頂き・・

最近、「ブログの方向性」も ちょっと考えなくては と思っております

この際、新生クライスラーになる事だし ブログも変えてみようかな? 


ちなみに 我が ラングラー君 改造計画も ストップしております
こんな状況の中 なかなか進めない・・・  

いろんな事が ストップしているようですが ひとつ ひとつ 進めていきたいと思います


ちょくちょく 見に来てくれる皆様 これからも 気長に見守って下さいませ♪




カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
173位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !
