やってみました! 

やってみました 言うこと聞かないゲーム・・・

ライスラーのおしゃべり部屋 ☆楽しい明日に☆ の イノさん お勧めです!

結果はこちら・・・



 おいおい きみ!  運動神経ないのは俺に似たか??


いらいらする間もなく ドリフの様に終了しました・・・   だめだこりゃ・・・

また チャレンジしてみます!


 石川クライスラーのスタッフのブログ!
クライスラーのおしゃべり部屋


クライスラーを応援しよう!
毎日 クリック お願いします! ↓

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!

久々に 熟読 してしまいました・・

IMG_1492.jpg

最近 めっきり 読んでませんでしたが、今日はちょっと時間もあったので

カーグラ 読んでみました

デトロイトショウ では クライスラーをはじめ アメ車全体が縮小傾向にあるようですが

その他のメーカーも 販売台数は大幅に落ち込んでいるようです

けっして アメ車 が 悪いわけではない ということらしいですね

ひと安心しました


カーグラ って 結構 ドイツ車ばかり 書いてあります

なぜか?は わかりませんが ベンツ、BMW、ワーゲン トヨタ・・・

まあ、日本人好み ってのもあるんでしょうが 偏りすぎかな?? っていつも思ってました

が、今回は、結構出てます アメ車!

いいことも、悪いことも 含めて書いてありますが 結局のところ

書いてる人も 読んでる人も 「車好き」何でしょうね!


いろんな種類の車があるから 楽しいので、もし世の中に「トヨタ」だけ とかになったら

車に興味 なくなりますよ きっと 


私たち クライスラーも 「個性」を大事に 乗っている人に喜んでもらえる様な

そんな くるまやさん を目指して がんばります



で、最後のほうに 輸入車メーカーに聞く 「認定中古車」のコーナーで

シトロエンの紹介をしてました


中古車担当マネージャー 「飯田氏」 出てました

私が、若かりし頃 金沢からはるばる東京で修行中?に いろいろとお世話になった方です

いやー 懐かしい顔が雑誌に乗っていると うれしいものです


私が カーグラ に載ることは まずあり得ませんが

みんな頑張ってるんだなー! おれもがんばらなくっちゃ! って

思い直しました!!


以上 カーグラの宣伝でした!(ってシトロエンの宣伝もしてますよ!)


 石川クライスラーのスタッフのブログ!
クライスラーのおしゃべり部屋


クライスラーを応援しよう!
毎日 クリック お願いします! ↓

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!


PT クルーザー 認定中古車フェアーです!

今年から 毎月 最終の週末に 認定中古車フェアーを開催することになりました!

今週は 「PT クルーザー まつり!」
IMG_1474.jpg
よりどりみどり・・・ (アカとクロですが・・・)

認定中古車とは メーカーの定めた年式、走行距離を満たし、きちんと整備され
新車と同じような保証が受けられる中古車の事です

最大 100項目の点検

最長 1年間走行距離無制限の保証

新車と同じ サポート 24h フォーユー

クライスラーならではの安心を お確かめ下さい!!


ちなみに 最近は どの輸入車メーカーでもこの認定中古車はあるようです

新車までの予算が・・・ でもクライスラーに乗りたーい・・ という方は
必見です!!

ちなみに、クライスラー・ジープ・ダッジ 石川でも たくさんの認定中古車をご用意しております
また、毎月のお支払を軽減する為の 残価設定型のローン 「メリットプラン」もご利用いただけますので、見積もりしてみると 

あら~ 毎月 こんだけ? で PTクルーザーに乗れるん!?

という事も 結構ありますよ!

今が チャンス! ぜひご検討ください!!

で、今回のお勧め!
IMG_1479.jpg
2004年モデル PTクルーザー クラシック !
きれいな インフェルノレッド です! しかも インダッシュのHDDナビが付いています!

店頭価格は な な なんと 98万円!! なり~!

認定中古車で 1年間の保証もばっちり! ですよ!


お手頃な価格で 憧れのクライスラー PTクルーザーに乗ってください!!

他にもたくさんあります!

クライスラー・ジープ・ダッジ 石川 認定中古車はこちらから!

 


ご来場 おまちしております!!


 石川クライスラーのスタッフのブログ!
クライスラーのおしゃべり部屋


クライスラーを応援しよう!
毎日 クリック お願いします! ↓

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!

今夜はきっと 積りますね! 雪!

夕方から 外の気温はマイナスになってましたが

とうとう 降りだしました 雪国 金沢! って感じです

明日の朝が怖い・・・  ショウルームの前の車が全部 雪だるまになっていそうで・・・


今日は 2輪?のお話
雪降っている時に 2輪かよ って思いでしょうが、2輪と言ってもバイクとかじゃなく
うちの子供たちの乗り物 「ぞう」です 

IMG_1428_R.jpg

そうなんです これ 「象です」 って おやじギャグ言ってる場合じゃないんですが

じつは こちらのゾウ は ゆうかが生まれた時に 会社のみなさんからお祝で頂いた物です

その節は 本当にありがとうございました (^.^)

ただ、 この ぞう 耳の所にスイッチがあり 押すとしゃべりだします(英語ですが・・)

口も動きます (ぱくぱくしてるだけですが・・)

これ ゆうかが小さい頃 動かしてあげたのですが その時 ものすごく 怖がりまして
しばらく 封印してあったのです
その時の怖がりかた って 半端じゃなかったですね(笑)

音のなるものに 恐怖心があったのか解りませんが もう おお泣き状態でした

IMG_1436_R.jpg

たつやは 男の子だからか ぜんぜん怖がりません
それどころか 怖いもの知らずで すぐに乗りこなしていました


IMG_1435_R.jpg

さっすが わが息子! 将来こんな感じでバイクとか 乗りまわすのでしょうか?
ちょっと 怖いような・・・  でも 僕の血 ついでるからな~ 心配かも・・


こどもは どんどん 親に似てくるっていいますが、どんなふうになるんですかね?
楽しみやら 不安やら・・・・




と言う間に 外は まっしろ・・・

未来の心配より 明日の雪の心配のほうが先ですね 


 石川クライスラーのスタッフのブログ!
クライスラーのおしゃべり部屋


クライスラーを応援しよう!
毎日 クリック お願いします! ↓

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!







盛り上がってますね~! 

とうとう クライスラーLLCとフィアットの資本提携が決まりましたね!

アメリカで フィアット・アルファの販売を促進させるねらいと、PTクルーザーに変わる新しいコンパクトカーの開発が急務のクライスラーと 条件が合ったのでしょう!

すぐには出てこないでしょうが、今後、新型車に期待したい物です!

アメリカでは オバマ大統領が就任して、もうすでに景気対策や雇用問題の改善に乗り出しているようです。早く、景気回復 見込みたい物です!!


で、盛り上がっているのは ブログ!

って このブログじゃなくて・・・

クライスラーのおしゃべり部屋 です!

新しい担当の イノさん 頑張ってます!

みなさん 応援してください!!


コメントも ぼちぼち と来ている様です! 
うちのブログにゃー最近コメントこないですが・・・




ぜひ、皆様の応援! お願いします  m(_ _)m




クライスラーは 元気です!

外の気温は 1度です  私のディスクの上の温度計も 13度を示しております

さむい・・・・


ので 簡単に 元気なクライスラーを!

今、デトロイトで開催されている 北米国際自動車ショウ !

その会場でクライスラーから 新たな電気自動車を発表しました
200C.jpg
クライスラー 200C EV

クライスラーのビッグセダン 300Cの弟になるのでしょうか? 結構かっこいいですね!
このまま、2700CCのエンジン(アべンジャーと同じ)搭載して 販売しても結構いけるのではないでしょうか? 外観はアメ車っぽくないですが、クロスファイアのセダンっぽくてかっこいいかと思います


06.jpg
ダッジ サーキットEV

こちらも バイパーの弟分でしょうか? これは電気のみで走るようで、110V 220Vで充電でき
240kmから320km 走行できるようです

サーキット って言うくらいだから きっとモーター出力もりっぱなのではないでしょうか?



そして 期待のパトリオットEV
MKEV.jpg

これが一番現実的 かつ 発売してほしい車ですね
パトリオットのディーゼルはすでにヨーロッパで販売されています 日本にも導入すれば
きっと売れるとは思うのですが、なかなか簡単ではないようですね

でも、電気自動車なら きっと 真っ先に「日本導入!」と行きそうな所です
あと3年もすれば きっと 世の中に 「電気自動車」があふれているのかも知れませんね

私も そろそろ 電気工事士の資格とらなくちゃいけないかも・・



クライスラーは2010年には この中から1台を生産開始するらしく、2013年までには50万台の電気自動車を販売する計画のようです

いよいよ クライスラーも電気自動車に道に進むのでしょうか?


個人的には前に発表された タウン&カントリーEV(グランドボイジャーの電気自動車)が
ものすごく興味あります

うちの ボイジャー君 それまで持ちこたえてくれる様にお願いしときます



まあ、今日の日経に 「クライスラーは無くなる」 なんて記事が載っていたようですが

そんなの 関係ね~♪ って いうニュースでした!


クライスラーは不滅だ!!  

って 信じてます!


http://ishikawa.cjd.jp/blog/

 石川クライスラーのスタッフのブログ!
クライスラーのおしゃべり部屋


クライスラーを応援しよう!
毎日 クリック お願いします! ↓

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!







ゆき~♪ 

世間では 迷惑な雪ですが

子供たちには 雪あそびする~♪ って 大喜びですね

てなわけで 雪遊びです
IMG_1327_R.jpg

というか 会社の雪すかしのお手伝いですね!

朝からショウルームの雪すかしだったのですが、子どもたちもお手伝いしてくれました

一生懸命 ラングラーのバンパーに乗っかっている雪を落としてました
IMG_1340_R.jpg

ゆうか 「 手~ 冷たい・・・」

たつや 「 パパ見て! ほっかいどうやよー!」

さすが 男の子 元気ですね!

ゆうかさんは 昨日遊んでいる時に右手の薬指を挟んだらしく
昨日から 痛がってましたが どうやら 雪の冷たさに痛み出したようです

まあ、子供は元気 雪遊びは大好きのようです 楽しんでましたよ

ちなみに パパはへとへと・・・ あんたら はよ 大きくなって
ちゃんと 除雪できるようになってや!!


やっと 雪国らしくなってきましたので 私のジープのスタッドレスも
ようやく 出番到来! って感じでしょうか?

明日の出勤が楽しみです!!


それでは また~ ぽにょー♪
IMG_0996_R.jpg
さて 問題です! うちの娘はどれ?
右 左 中央 ・・・   
正解は 来週~!!



 石川クライスラーのスタッフのブログ!
クライスラーのおしゃべり部屋


クライスラーを応援しよう!
毎日 クリック お願いします! ↓

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!





あけましておめでとうございます!

>あけまして おめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!!

って もうすでに 7日でございますが、皆さん 素敵なお正月でしたでしょうか?

私は元旦から38度の熱を出し、おでこに「冷えピタ」貼りながらの新年でした
寒い日は まだまだこれからが本番ですので、皆さんも風邪など気をつけてくださいね!


5日から通常営業の クライスラージープダッジ石川ですが
今年から 新しくニューフェイスが入社されました
自動車業界は初めてでは無いので、経験豊富と思われますし、なんと言っても若くて元気!
アメ車は初めて~ なんて言ってましたが、きっとすぐに「クライスラー」の持つ 
魅力に取り憑かれる事でしょう♪ そう願いたい物です!

早くクライスラーに馴染んで パワー全開で 宜しくお願いしますね! <(_ _)>



さらーに 新型のダッジ JCも発売になりますし、3月にはマイナーチェンジのパトリオットもお目見えしますね
また、グランドボイジャーに新しく回転シートの仕様がデビューします
09モデルも続々登場! 見逃せませんよ~!


世間では いろいろとお騒がせしている 「クライスラー」です
お客さんや身内の人にまで 「クライスラー 大丈夫なんけ?」 と心配をかけている様ですが

何事も 元気出して、頑張らなくっちゃ なんにも始まりません!

今年もガンガン 頑張りますので、よろしくお願い致します!



と言うことで 年頭の挨拶とせていただきます・・・




本当は 「今年は 毎日更新だー!」って思っていたのですが
すでに・・・・



きっと クライスラーのスタッフブログは 毎日更新してるはず・・・だよね・・・


クライスラーを応援しよう!
ランキングにご協力下さい ↓

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!



カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
186位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !