やってみました! 

やってみました 言うこと聞かないゲーム・・・

ライスラーのおしゃべり部屋 ☆楽しい明日に☆ の イノさん お勧めです!

結果はこちら・・・



 おいおい きみ!  運動神経ないのは俺に似たか??


いらいらする間もなく ドリフの様に終了しました・・・   だめだこりゃ・・・

また チャレンジしてみます!


 石川クライスラーのスタッフのブログ!
クライスラーのおしゃべり部屋


クライスラーを応援しよう!
毎日 クリック お願いします! ↓

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!

盛り上がってますね~! 

とうとう クライスラーLLCとフィアットの資本提携が決まりましたね!

アメリカで フィアット・アルファの販売を促進させるねらいと、PTクルーザーに変わる新しいコンパクトカーの開発が急務のクライスラーと 条件が合ったのでしょう!

すぐには出てこないでしょうが、今後、新型車に期待したい物です!

アメリカでは オバマ大統領が就任して、もうすでに景気対策や雇用問題の改善に乗り出しているようです。早く、景気回復 見込みたい物です!!


で、盛り上がっているのは ブログ!

って このブログじゃなくて・・・

クライスラーのおしゃべり部屋 です!

新しい担当の イノさん 頑張ってます!

みなさん 応援してください!!


コメントも ぼちぼち と来ている様です! 
うちのブログにゃー最近コメントこないですが・・・




ぜひ、皆様の応援! お願いします  m(_ _)m




ダッジ JC 入荷しました!

jc.jpg

待望のクロスオーバー車 ダッジ JC(アメリカでは ジャーニー) が

ついに 日本上陸!しました

金沢にも到着! という事でご案内です

アメリカンなダッジらしい インパクトのあるフェイス かっこいいですね!

IMG_0826_R.jpg
石川クライスラーにやってきた JC は インフェルノレッド です

あんまり 赤いミニバン って 見ないのですが
これは注目度ナンバーワン 間違いなしでしょうね!

この JCは プラットフォームを アべンジャーと同じにしてあります
サイズも日本にはちょうどよく 長さは4,895mm  幅 1,880mm  高さ 1,720  と
街中でも乗りやすく、また 奥様にもちょうど良いサイズですね!

エンジンは V型6気筒 DOHCエンジンで 最高出力は 185PS あります

走りも快適! アクティブなファミリーカーとしては非常にいい存在になりそうです

IMG_0828_R.jpg
 
これはお約束の サイドビューカメラ! 
私のラングラーにも付いてますが、これが結構便利です 左側にぎりぎり駐車する時は必ずこのモニターを確認しますね! なければない で何とかなるものですが、一度使うとモニターがないと幅寄せ出来なくなるくらい 便利な装備です!
IMG_0830_R.jpg
大きく張り出した フェンダー! 力強さをアピールしております
このあたりの感じは 同じダッジの アべンジャーやキャリバーにもありますが、このフェンダーが 普通の乗用車やミニバン とイメージを かっこいい車に見せているのでしょうか?
私個人的には このあたりの感じがたまらなく大好きです!
IMG_0835_R.jpg

イグニッションキーは 最近クライスラーで採用されている チップスタート キーになります

いろんな装備が付いていますし、便利な機能もたくさんあります!

今週くらいから クライスラーのショウルームでこの ダッジJC 見ることが出来ますので

ぜひ、 元気なアメリカ ダッジ JC 見てみてください!


ラムちゃんもお待ちしてます!!
IMG_0817_R.jpg

クライスラー・ジープ・ダッジ 石川のブログでは ダッジ JCの動画も掲載中!
身長230cmのあの人も登場中??
石川クライスラーのスタッフのブログ!
クライスラーのおしゃべり部屋

チェックしなくっちゃ!!


クライスラーを応援しよう!
毎日 クリック お願いします! ↓

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

Dodge Journey 日本名 ダッジ JC まもなく上陸です!

アメリカでは ビッグ3の救済も決定しそうですので
ちょっと安心しております

世界的に自動車の販売台数は大幅な減 といろんなニュースで報じられていますが

でも、くるま って生活に必要ですし、 せっかく乗るなら 楽しい車に乗りたいものです
移動の手段だけだったら 電車やバスやタクシーなど使う方法もありますが
「自分の車」 っていう 特別な存在は やはり欠かせません

家族みんなでドライブに行く 買い物に行く 旅行に行く 楽しみ
毎日の通勤や通学  うちみたいに 保育園の送り迎え なんかも

単なる移動 というだけでなく その途中の 「思い出」 も 付いてきますからね!

車 と マイカー  同じ意味の言葉ですが 中身は大きく違うものかも知れません


で この不況をぶっ飛ばすくらいの勢いで デビューしてほしのが
2009年 1月に 日本上陸の ダッジ JC です!

まずは アメリカのCMから どうぞ! ↓


もひとつ


さらに


スタイリング と 走り は文句なしです!

また、7人乗りのミニバンとしての機能も 盛りだくさんですね!


12月中旬には クライスラーのショウルームで このダッジ JC も先行展示することが
決まっております

発売は来年1月ですが、 早めにチェックしておいてはいかがですか?


あなたが ダッジを買う日は 明日かも知れない・・・


なんてね!

 石川クライスラーのスタッフのブログ!
クライスラーのおしゃべり部屋


クライスラーを応援しよう!
クリック お願いします! ↓

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!




テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

2009年モデル 続々登場!

ダッジ チャレンジャー 2009MY
ext_bg_20.jpg

かっこよすぎますね! 
今、日本で販売されている ダッジ チャージャーと同じサイズで 2ドアクーペです!
正直 大きすぎ? とも思いますが、アメ車はこうでなくっちゃ! 
ノーマル 20インチのようですが ここは 18インチにインチダウンしてNASCARのホワイトレターが
かっこいいのでは? と個人的には思います

今はラングラーで一生懸命 車高上げて(リフトアップ)してますが
こういうクルマで ローダウン も いいではないでしょうか?

ダッジ ジャーニー (日本名は ダッジ JC)
journey_photogal_ext08.jpg

まもなく日本お目見えですね!

今年発売の予定でしたが、多少入荷が遅れているようです
来年初めには きっと ショウルームでご覧いただける事でしょう

このクルマ アベンジャーのミニバンタイプ のようなものです
全長は4700ほどで 以前のショート ボイジャーくらいのサイズになるようです

journey_photogal_int08.jpg
ダッジの考える ファミリーカー ということで 7人乗りを実現しております
真ん中のシートの下には クーラーボックスが付いています

journey_photogal_int10.jpg

セカンドシートのシート部分を持ち上げると キッズシートに早変わり!
これは 小さな子供さんがいる家庭では うれしい装備になります
journey_photogal_int12.jpg

そして 助手席シートの下には収納ボックス
これも意外と使い勝手のよい装備でしょうかね?


明日には アメリカの大統領も決まるようです

GMと クライスラーの合併の話も そのあとのようです

クライスラーが今後 どういう道を歩むのか?は 私なんぞには見えませんが

こんな楽しげなクルマを作る会社なら きっと 明るい将来があることでしょう!


楽しいクルマが一番!?

やっぱり クルマって楽しいですもの・・  車高 上げたり、下げたりと大変なところもありますが・・)



ただ 足元にジュースや おしりの下にピザ ・・ は どうかと・・

出来立てのピザなら シートヒータにも早代わり!! てな事ではないでしょうが・・


使い方はいろいろ! 

遊び方も いろいろ!


どんどん楽しんで下さいね!


クライスラーを応援しよう!
ランキングにご協力下さい ↓

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
174位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !