We are NEW CHRYSLER !!

NEW CH

今朝の日経新聞に カラーで出ておりました!

ようやく 復活へ向けて スタートですね 

「これからの100年へ向けて とあります

今後、クライスラー、ジープ そして ダッジ の3つのブランドを柱に

お客様の求める車を提供していく」

良いことだと思います 大いに期待したいと思います


クライスラーも新しく生まれ変わった事ですから

我々もその変化に対応出来るようにがんばります!



さー がんばろー!!







グランドボイジャーにリアモニターを付けました!

さあ お待ちかねの
メーカーからオプションで発売されている リアエンターテイメントシステム つけてみました!


IMG_4448.jpg
 
新型グランドボイジャーに 純正のアルパイン製 リアモニターを取り付けしました!

ファミリーカーですから やっぱり後ろの席からもテレビとか見たいですよね?

ちなみに 前に付いているのは純正HDDナビです (こちらもアルパイン製)

DVDの再生も出来るので 小さな子供さんがいる家庭では 必需品でしょうね
ロングドライブの時なんかは アニメ流していると退屈しなくて済みます
(というか ビデオに釘付けでおとなしくなり、運転に集中できるのです!!)
IMG_4436.jpg
通常はこのように格納?してくれるので 後方視界も確保ですね

IMG_4437.jpg

ちょっと解りにくいかも知れませんが ルームランプと連動してモニターケースのランプも点灯します

リアのエアコン操作パネルもこのように使いやすくなってますね

IMG_4439.jpg
見た目も ルーフコンソールにぴったり取り付けされています

ちょっと 幅は違う・・のは 愛嬌で許して下さい・・ まあ、ぱっと見た目は純正ですね!

IMG_4445.jpg
本体はアルパイン TMX-R1100 です

IMG_4451.jpg
本体にいろんなスイッチが付いていますが、実際は オン オフ が使えるくらいです
ちなみに オプションのDVDプレーヤーとか取り付ければ 再生や早送りもできるようです

IMG_4446.jpg

それと 本体サイドにブルーに光るイルミネーションも付いています
スモールランプと連動します

ただ、残念な事に グランドボイジャーの標準のイルミネーション(ルーフコンソールの隙間から間接照明があります) は グリーンなんです・・・

このあたり 統一してくれるとうれしいのですがね・・・ せっかく 純正! って云うんだから


というわけで リアモニターの情報でした!

きっと この写真を心待ちにしている 悩める人が 長野あたりに いるようなので(笑)


クライスラーの債権者も抵抗するのをやめて 再建の道は開けたので

そろそろ 抵抗は止めて 新型グランドボイジャーの注文しちゃいましょうよ!

きっと その方が 仕事に打ち込めると思いますよ・・・ 
(今日から忙しそうですが・・)


それでは また!!

(って 昨日 「ブログの方向性」って書いたけど 思いっきり「営業ブログ」になってる・・・  しかも 特定の人向け??

クライスラー PTクルーザーですが・・・

迫力満点 個性もある PTクルーザーですが写真うつりはどれがお好きですか??


IMG_1486.jpg
私はこの角度  下から舐めるように・・ 

大きな特徴のあるグリルはこの角度が一番迫力あるように思いますね

ただ、普段は こんな見方はできませんが・・・・



IMG_1485.jpg
こちらが 普通?の角度から  

よく PTクルーザーとすれ違うときの目線です(乗用車に乗っている時ですが・・)

街で走っている時に 前からこんな車来ると  「おおーっ かっこいい~!」

って思いますよね!!



IMG_1487.jpg

そして こちらが 立った位置からの目線 です!(私の身長を基準にしましたが・・)

よく ショウルームなどで 車を見るときの目線です

この角度からだと ボンネットがより大きく見えますね! こうやって見ると

「PT クルーザーって 結構大きいんですね?」 なんて質問もあります



IMG_1484.jpg

そして こちらが 最近 中古車のページに載せる写真 目線 です!

こうやって 上から目線でみると より車の大きさもはっきりとわかりますし

リミテッドなら サンルーフが確認できたりと 多くの情報が一目でわかります!


こうやって見てみると 写真 ひとつでも イメージって 違うもんなんですね

これが ボディーカラーも変わると もっと違うイメージになります


ぜひ、クライスラーのお店で いろんなカラーのPTクルーザーを 

いろんな角度で見てみてください!!



もし、良ければ あなたのお好み角度の写真送ってくれても うれしいですよ!!


お待ちしております!!


 石川クライスラーのスタッフのブログ!
クライスラーのおしゃべり部屋


クライスラーを応援しよう!
毎日 クリック お願いします! ↓

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!



br_decobanner_20101204164614.gif

ランキングなるものを初めました♪
クリックするとランキングが上がるようです!よかったらお願いします!

PT クルーザー 認定中古車フェアーです!

今年から 毎月 最終の週末に 認定中古車フェアーを開催することになりました!

今週は 「PT クルーザー まつり!」
IMG_1474.jpg
よりどりみどり・・・ (アカとクロですが・・・)

認定中古車とは メーカーの定めた年式、走行距離を満たし、きちんと整備され
新車と同じような保証が受けられる中古車の事です

最大 100項目の点検

最長 1年間走行距離無制限の保証

新車と同じ サポート 24h フォーユー

クライスラーならではの安心を お確かめ下さい!!


ちなみに 最近は どの輸入車メーカーでもこの認定中古車はあるようです

新車までの予算が・・・ でもクライスラーに乗りたーい・・ という方は
必見です!!

ちなみに、クライスラー・ジープ・ダッジ 石川でも たくさんの認定中古車をご用意しております
また、毎月のお支払を軽減する為の 残価設定型のローン 「メリットプラン」もご利用いただけますので、見積もりしてみると 

あら~ 毎月 こんだけ? で PTクルーザーに乗れるん!?

という事も 結構ありますよ!

今が チャンス! ぜひご検討ください!!

で、今回のお勧め!
IMG_1479.jpg
2004年モデル PTクルーザー クラシック !
きれいな インフェルノレッド です! しかも インダッシュのHDDナビが付いています!

店頭価格は な な なんと 98万円!! なり~!

認定中古車で 1年間の保証もばっちり! ですよ!


お手頃な価格で 憧れのクライスラー PTクルーザーに乗ってください!!

他にもたくさんあります!

クライスラー・ジープ・ダッジ 石川 認定中古車はこちらから!

 


ご来場 おまちしております!!


 石川クライスラーのスタッフのブログ!
クライスラーのおしゃべり部屋


クライスラーを応援しよう!
毎日 クリック お願いします! ↓

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!

グランドボイジャー 試乗してきました!

ぶろぐ村のランキングです    クリックしてね!

ひとまわり大きくなった新型グランドボイジャーです!

IMG_5000.jpg


先日大阪で行われたプロダクトトレーニングに参加してきました!

大きくなっただけではなく、ミニバンのパイオニアとして いろいろと改良がなされています
期待 大 ですね!!


→続きを読む

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
プロフィール
自己紹介!

まついせいじ

管理人:まついせいじ
クライスラーやジープ ダッジの
情報をメインに公開中!
アメリカンな車たちと、お客様と
そして スタッフたちとの
楽しい事、イベント情報を残して
行きたいと思ってます!

最近の記事
メールフォーム
クライスラー・ジープ・ダッジ石川へのお問い合わせ、ご意見、ご要望、なんでもお気軽にメールしてくださいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Jeep® Never felt so good
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:
QRコード
携帯でもブログ チェック出来ます!
QRコード
Twitter on FC2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
150位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
ブログ内検索
あなたの車はどれ??
ご協力下さいな・・ 
現在アンケート数50名突破!
おすすめリンク
車ブログ

にほんブログ村 車ブログへ

人気ブログランキング
気になるランキングは?
All About お役立ちページ
Jeep Cherokee !